和食
カフェ・喫茶店
ケーキ
恵比寿駅から徒歩8分(590m)
恵比寿駅から徒歩7分の場所に位置する厚生中央病院にある食堂『あるかでぃあ』での食事体験をご紹介します。 病院内にあるこの食堂は、食べログの評価が3.07となっており、便利な立地にありながら美味しい料理が楽しめる場所です。恵比寿ガーデンプレイスが目の前に広がっているのも魅力的ですね。 診察や検査でお世話になった後、お食事を楽しまれたようですね。注文されたのは焼きそば830円で、驚きのガリが添えられていました。紅生姜は苦手だけれど、ガリは好きとのこと。美味しい焼きそばとの組み合わせに満足されたようですね。 また、来年もこの病院にお世話になる予定とのこと。食堂『あるかでぃあ』での食事が良い経験になりましたね。ごちそうさまでした!
閑静な住宅街にある本格的な江戸前寿司店。木の扉を開けると大人の癒し空間が広がる。
祐天寺駅から徒歩13分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。