カフェ・喫茶店
麹町駅から徒歩4分(240m)
地下鉄の麹町駅を地上に出て徒歩3分くらい、近隣に大学が多いアカデミックなエリアにある喫茶店になります。 こちらでは、本日のストレートコーヒー(400円)をいただきました。一杯ずつサイフォンで淹れていただくコーヒーで、比較的苦味の方が際立つ渋い味わいで、すっきり目が覚めるような味のコーヒーで美味しかったです。また、店内は全面喫煙可能となっていました。 朝8時〜午後6時30分まで営業されていて、場所柄か土日祝日は定休日のようです。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。