もろぼし
もつ鍋
レストラン
居酒屋
京急新子安駅から徒歩1分(51m)
横浜には市民酒場と呼ばれる酒場が何軒かある。 こちらもその一軒。店内はまさに映画のセットのようで非常に雰囲気がある。 壁には所狭しとメニューの短冊と一升瓶が並ぶ。 居酒屋が好きな人にはぜひ一度訪れてもらいたい。
このお店は新子安駅から徒歩1分くらいの場所にある居酒屋さんです。 店内はとてもリラックスしやすい空間で、テーブル席、カウンター席が用意されていました。 このお店の料理は料金が安く、店内には多くの料理やお酒のメニューが表示してありました。 メニューにありました馬刺しはお肉が柔らかく、旨みがしっかりとでていました。 明太おろしはサッパリしていて食べやすく、しめ鯖は味の濃さがちょうど良かったです。 もちもちチーズは程よいチーズの香りが口の中に広がって美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。