ユウキ
カフェ・喫茶店
三ツ沢下町駅から徒歩6分(440m)
横浜市神奈川区にある「ユウキ」は、シンプルでほっこりするカフェです。店に入ると、温かい雰囲気が広がっていて、まるで大切な友人の家に遊びに来たような自然体でくつろげます🍰🏡。 ここでぜひ試したいのが、自慢の「オリジナルブレンドコーヒー」。豆を丁寧に焙煎したこだわりのコーヒーは、一口飲むと、深い味わいが口いっぱいに広がります。香りが豊かで、心がほっと和むような気持ちになりますよ☁️💕。コーヒー好きの皆さんにはたまらない一杯ですね。 さらに、おすすめのスイーツとして「ふわふわパンケーキ」も外せません!軽やかな口当たりで、シロップや生クリームをたっぷりかけても良し、フルーツを添えても良し、アレンジが自由自在です🍓🥞。甘さも控えめで、まさにカフェでほしい味わいです。友達とシェアしながら楽しむのも楽しいですよ。 そして「ユウキ」では、静かな時間が流れており、落ち着いて過ごすのにぴったりな場所です。読書をしたり、友人と楽しくおしゃべりをしたり、時には一人でぼんやり考えごとをするのも素敵なひとときです📚🌻。忙しい日常を忘れて、心のリフレッシュができること間違いなしです。 「ユウキ」は、心温まるコーヒーと美味しいスイーツ、そして静かな空間が揃った最高のカフェ。気軽に寄って、のんびりとしたひとときを楽しんでみてください。きっと心が元気になれる場所になるはずです✨💖。あなたの新しいお気に入りの場所になるかもしれませんよ!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。