トレル
うどん
栄駅(名古屋)から徒歩1分(23m)
香川より直送さぬきうどんを たっぷり野菜と特製コラーゲンジュレをのせて… 新しいカフェスタイルの おしゃれなうどんやさんです。
栄の地下街にある外観も店内もカフェみたいなうどん屋さん。 一人でも入りやすいお店だし、ランチタイムを逃しても ご飯にありつくことができます。 店名が変わっていますが、「疲れがトレル、栄養がトレル」のが 由来だそう。 疲れている時はコラーゲンの乗ったうどん! お肌にもいいし、野菜たっぷりとれて体にもいい♪ コラーゲン効果なのか女性客が多いお店です。 コラーゲンうどんはテレビでも紹介されたそうです!
★釜揚げ★
★ざるうどん★
★かけうどん★
★釜玉うどん★
★ぶっかけうどん★
★ゆったり★
栄駅(名古屋)から徒歩6分(400m)
~心もお腹も満たされる至福のひと時を~クラシックな店内と、紫煙に癒やされる喫茶店。
山王駅(愛知)から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。