りゅうせいまる
日本料理
レストラン
香西駅から5.5km
亀水町の海の横にある、海鮮料理のお店です。民間では珍しいクロメバルやチヌ、カサゴなどの養殖を営むオーナーが始めたお店。こちらでは、泳いでいる活きのいい魚を、好みに応じて刺身や炭焼きで堪能できます。鮮度抜群の魚を漁師の味付けでいただけますよ。予約制になります。
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。