ぼだいじゅ ぼだいじゅ
カフェ・喫茶店
栗林公園北口駅から徒歩8分(570m)
栗林公園北口駅から少し歩いたところにある「菩提樹」は、落ち着いた雰囲気が魅力的なカフェです。静かな環境に包まれていて、心地よい時間を過ごすことができます。 ここでぜひ試してほしいのが「自家製ケーキ」。特にチーズケーキはしっとりとした食感で、甘さ控えめながら濃厚な味わいが最高!コーヒーも香りが豊かで、カフェラテとの相性も抜群でした。店内は和やかな雰囲気で、心が癒される場所です。スタッフさんも温かく迎えてくれて、リラックスできる時間を過ごせました。友達とゆっくりおしゃべりしたり、本を読む時間にぴったりなカフェです。また訪れたいと思いました!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。