ユウヅキヤ
居酒屋
福井城址大名町駅から徒歩4分(250m)
「遊月家」は、福井城址大名町駅から徒歩4分でアクセスも良好な居酒屋です。温かな雰囲気に包まれた店内で、まるで自宅にいるかのようなリラックス感が味わえます。家族や友人と楽しい食事の時間を過ごすのにうってつけの場所です。 ここでのおすすめは、手作りの料理が豊富に取り揃えられているところです。特に地元の新鮮な素材を生かしたお刺身は、鮮度が抜群。味わい深い一品で、食材本来の美味しさを楽しめます。また、自家製の煮物やおばんざいもぜひ試してみてください。その優しい味付けは、ほっと心和む瞬間をもたらしてくれます。 お酒の種類も豊富で、地酒や焼酎が揃っているので、お料理とのペアリングを楽しむことができます。落ち着いた空間で、美味しいお料理とお酒を囲んだ会話は至福の時間です。アットホームな雰囲気で、ほっと一息つける「遊月家」は、何度でも訪れたくなる居酒屋です。
贈る方も貰う方もワクワクが止まらない♪福井の素材が魅せる圧倒的ラインナップの創作和洋菓子
八ツ島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。