営業時間
- 本日の営業状況
- 11:30〜13:30 17:00〜21:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~13:30 | 休 | |||||||
| 17:00~21:00 | 休 |
口コミ
-
サクサクふわふわの衣が絶品
-
ご飯とキャベツのおかわり無料
-
昔ながらの落ち着く雰囲気
学芸大学駅近くのとんかつ専門店で、衣はサクサクふわふわ、肉はやわらかくジューシーと評判です。昔ながらの落ち着く雰囲気の店内で、ご飯とキャベツがおかわり自由。豚汁も美味しく、ボリューム満点ながら胃にもたれず、リピーターが多い人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
お知り合いに連れて行っていただいたかつやさん。
はじめて行きました、感動です
かつのこんな衣ははじめてです、そして肉はやわらかくジューシーでした。
定食につくお味噌汁もたいへんおいしかったです。
ぜひまた行きたいです
美味しいとんかつはコチラ
- 投稿日
東急東横線学芸大学駅から徒歩約6分ぐらいの所にあります。何とも味のある昔ながらな感じの佇まいのお店です。
店内も外観同様、懐かしいような不思議な…でもなんか落ち着く…そんな空間です。
ご夫婦で切り盛りされているのでしょうか…
手際よく美味しそうなとんかつ定食が運ばれて来ました。
かつよしさんのとんかつを食べるまでは、正直どこもそんなに変わらない…なんて思っていたのですが、コチラのとんかつはその浅はかな考えを一気に覆してくれた絶品とんかつでした。
とにかく皆さんにも是非是非味わってもらいたい、そんなとんかつです。
因みにご飯とキャベツがおかわり出来るのもありがたいですね。
店舗前は結構な車が行き交う通りなので、注意しながらお店を目指して下さい。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
かつよし
かつよしジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
火定休日
-
水
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
木
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
金
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
土
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
日
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
祝
- 11:30~13:30
- 17:00~21:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日