イザカヤ ワカナ
居酒屋
豊明駅から徒歩1分(59m)
同僚が良く利用しており連れて行ってもらった初来店の阿野町上畑田にあるお店で豊明駅からの近い立地も立ち寄りやすさを感じました。 来店時からお店の方が明るく挨拶をしてくださいましたし沢山のお客さんで賑わいを感じる活気のある店内でした。 料理は手作り感を感じる家庭の味が楽しめて、何か懐かしさを感じる様な美味しさが実感できました。 接客の気さくさなどお店の雰囲気も和気あいあいとしていて楽しかったです。
仕事帰りに立ち寄るお気に入りの店です。料理もお酒も美味しく、いつも満足しています。店長さんが明るくて親しみやすく、訪れるたびに気分が上がります。美味しい料理で心も満たされ、その日は素晴らしい一日になった気がします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。