口コミ

82

最新の設備と技術のある先生。早期回復望むならここ。

5.00
投稿日

追突事故で整形外科に1ヶ月ほど通院しても、痛みが減るどころか益々、悪くなる。一日中、頭痛と体の痛みがあり、治らないかも、と、体だけでなく、心まで病んでました。かといってどこに行ったらよいか分からず…ネット検索も過大アピールの所もあり…人が言う良い先生、っていうのも、人柄であり、技術力はあるの?とか、全てが疑心暗鬼。病んでましたね(笑) だから本気で探して探して、こちらの接骨院に来ました。
第一印象は、きれいな所だな、と同時にパキパキ骨ぽいマッサージや、気持ちよさそうなもみほぐし的な事をしている光景は、一切なくって…ん?どんな治療法?と、ちょっと見たことのない雰囲気。
いざ、治療中してもらうと、あれだけ毎日つらかった頭痛は、本当に一回で、軽減!本当にビックリ!足のしびれも、どんどんなくなり、全身湿布だらけだったはずなのに、今では湿布いらずになってます。本当に、数回の治療で!
たくさんの事故にあった方や、スポーツ外傷の方が遠方からでも来ている理由がわかります。
早期回復は高度な治療技術で、可能なんだと実感!
どこに行っても同じだろう、とあきらめずに、遠くても、来てるかいがあります。
スタッフの方もよく気が付く方ばかりで、心地良く通院してます。

5

駅近!

4.50
投稿日

駅からも近く、夜も遅くまで受付しているのでとても助かっています。
仕事に疲れていても明るいスタッフのおかげでとても元気になりますね(^O^)
まだ肩の痛みはありますが、減少傾向です!これからもよろしくお願いします(^O^)

6

概要

住所

岐阜県羽島郡笠松町東宮町59

アクセス

名鉄 笠松駅より徒歩10分 西笠松駅より徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 松波総合病院から430m (徒歩6分)

お近くのお店

自慢の〈肩甲骨はがし〉で可動域の向上や怪我のケアをサポート

コア接骨院

3.71
5件

西笠松駅から徒歩6分(450m)

値引

クーポン利用でお得に

確かな技術で8年目。症状に合わせた施術が得意で、老若男女偏りなく来店いただいています!

あべ整体院

4.20
14件

柳津駅(岐阜)から徒歩18分(1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET