ゼンピンニヒャクキュウジュウエンイザカヤニンジン
居酒屋
バー
日本料理
八千代台駅から徒歩1分(68m)
駅近でアクセスが非常に良く、外観はシンプルながらも温かみのあるデザインが特徴的。中に入ると、リラックスできる空間が広がり、カウンター席やテーブル席で友人と楽しい時間を過ごすのにぴったりです。日曜日や祝日も営業しているため、週末のリフレッシュにも非常に便利です。 こちらのおすすめメニューは「日替わり刺身」です。新鮮なネタが一皿で楽しめ、その日の仕入れによって異なるため、何度訪れても新しい発見があります。また、バーとしての顔も持つこのお店では、カクテルや日本酒も豊富に揃っており特に「季節のフルーツカクテル」が人気。フレッシュな果物を使った一杯は、まるでデザートのように楽しめます。料理と共に飲むお酒は、心も体も癒してくれる一杯です。 さらに、21時以降の遅い時間でも営業しているため、仕事帰りや飲み会の後に立ち寄るのも好都合なポイント。スタッフの皆さんの温かい接客も素敵で、初めての方でも安心して楽しめると思います。 「人人」は忙しい日常の中で、リラックスできる場所を提供してくれる居酒屋バーです。ぜひ、一度足を運んで、この居心地の良さを体験してみてはいかがでしょうか。あなたの新たな行きつけになるかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。