ウマメシヤ タイゾウ
居酒屋
三田駅(東京)から徒歩5分(320m)
慶応大学の向かいがわの裏手にあるお店。 知人と一緒に仕事帰りに行きました。 一見すごく狭そうですが、中は意外に広く、テーブルが4つありました。 元さん餃子がおススメです。 その他も特に超一押し的なものは有りませんが、逆に言うとどれを食べても美味しいです。 しめは「チキンラーメン」がおススメです。
旨飯家たいぞう
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。