和食
うどん
備前三門駅から徒歩19分(1.4km)
岡山市北区にある「セルフうどん さざなみ 万成店」は、気軽に本格的なうどんが楽しめる素敵なお店です。立ち寄った瞬間、ほっこりとした和の空間が広がっていて、心がふっと安らぐ気持ちになります。 まずおすすめは、やっぱり「かけうどん」。シンプルながら、出汁のうまさが際立つ一杯です。優しい味わいの出汁がうどんと絡んで、まるでお母さんの手料理を思い出させるような温かさを感じます。うどんのコシもしっかりしていて、噛むごとに美味しさが広がるのが堪りません。熱々の出汁にうどんを浸して、心も体もほっこり温まりますよ♡ さらに、トッピングが充実しているのが嬉しいポイント!「えび天」や「かき揚げ」を乗せれば、ぱりっとした衣の食感がプラスされ、食べ応え抜群です。トッピングは、自分好みに自由に選べるので、毎回違った楽しみ方ができるのが魅力的。自分だけのオリジナルうどんを作ってみたくなりますね〜。 「さざなみ 万成店」のいいところは、セルフサービス方式なので、時間を気にせずゆっくりと楽しめるところです。うどんの茹で加減やトッピングの量を選ぶ自由度があるから、自分のペースで満足できちゃいます。忙しい日常の中、ほっと一息つくのにぴったりの場所です。 店内は明るく清潔感があり、カウンター席とテーブル席があるので、おひとりさまも、友達や家族との訪問にも最適です。食事に訪れた後は、隣のスポットでの散歩をするのも良いかもしれませんね。 この「セルフうどん さざなみ 万成店」で、心が満たされる温かいうどんを楽しんで、忙しい日常の中でほっと一息ついてみてください。和の優しさが詰まった味わいが、きっとあなたを包み込んでくれるはずです!一度訪れたらリピートしたくなる、そんな素敵な場所ですよ〜!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。