イザカヤ ヤマジ
居酒屋
祇園駅(千葉)から徒歩23分(1.8km)
おじさんの店かと思いきや 可愛いママさんのお店です! とても気さくなままで 初めてでも1人でも行きやすいお店でした。 カラオケもあり 店貸し切りの宴会もできる店で たぶん20〜25人くらい入ると思いますよ〜
今日は貸し切りで飲み放題、歌い放題3hで一人五千円!ごはんも美味しい!特にレンコンのはさみ揚げ!不定休だけど、サービス満点!開いてないことも多いので予約していくべし!今度は会社の歓迎会で行きたいなー。
同窓会で貸切宴会させてもらいました! 居酒屋貸切は、とても気楽でいいです。 宴会カラオケ歌い放題プランで 久しぶりの友人と 盛り上がれましたよ〜 店のママも若くてびっくりしました! また利用したいです。
居酒屋 やまじ
ブルーベリー狩りもうすぐ始まります
巌根駅から2km
和牛、まぐろ料理のことは ごはん処みなと屋で!
君津駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。