口コミ
スポーツでの怪我
- 投稿日
昔からサッカーと陸上をしていて、よく足首を数回も捻っている中であまり良くならない状態でも足を酷使して続けていて、今回はあまりにも痛みが中々取れず限界だったので、友人の紹介で笑顔道さんを訪ねました。
そしたらあしくびの痛みが解消できただけでなく、体の姿勢のバランスも整えてくれる治療もしてくれ、今では楽しくサッカーと陸上を続けられています!
本当にありがとうございました!

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
いい運動ができるようになってとてもよかったです!!
これかたもケガのなくなるような体つくりをしっかりとおこなっていきましょう!!
凄くいい
- 投稿日
肩が上がらなかったのが
あがるようになった。
ジムでの運動が上手く出来なかったので治療をしに来ました。
だんだんと改善されやりたいトレーニングが出来るようになりました。
今後ももっと良くなるように
通いたいと思います。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
これからもどんどんと上がるようにしてまいりましょう!!
そしてもどらないようなしっかりとした筋肉をつくりましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします
姿勢のトレーニング
- 投稿日
姿勢が気になったので受診しました。
アバウトな感じでの受診になりましたが、丁寧な説明の中で、どこが悪くて必要な治療を教えてくれました。
スポーツをする時のアップの時間が短くなり、治療の効果を感じています。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
説明のお時間をいただけてとても良かったです。
更にしっかりとした効かをかんじれた部分も嬉しく思います
これからもしっかりとよくしていきましょう
2人目出産後に訪問
- 投稿日
抱っこざんまいで、あちこち痛くなってきたので やんちゃな長男3歳と8ヶ月の次男を連れて未知なる整骨院に通いはじめました。
スタッフの方が子供を連れて行っても如何なる時も笑顔で一生懸命見てくれます。
1人目の時は放ったらかしだったのですが、やっぱり施術してもらうと調子は間違いなく良いです!!
良い姿勢が保ちやすくなり、麻痺していた肩こりも自覚できるようになりました。
自分の身体と向き合う良い機会にもなり、身体も調子がいいと育児がんばれます。
いつもありがとうございます!!

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お身体よくなってきたこと嬉しくおもっております!!
これからもお子様の子育てサポートになるよう私たち今後また頑張らせていただきます!!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
足の痛み
- 投稿日
肉離れをしたのでネットで調べて来ました。治療は、マッサージや電気をしてもらいました。また痛みがひどいときはテーピングを巻いてもらいました。怪我が治っても、部活で疲れが溜まっているときはアフターケアで通ってます。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お悩みの緩和がしっかりとでてとてもよかったです。
これからも再発を防げるよう、体のケアや使い方をしっかりと指導させていただけたらなとおもいます。
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みと足首の痛みで、通うことになり
筋肉のほぐしや矯正の治療をしてもらい
腰や足首の痛みが改善されて古傷の肩の痛みも改善されてきたので
姿勢のトレーニングもしてもらっていて
体が疲れやすかったのですが良くなってきています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
いたみの変化がみられて嬉しく思います!!
古傷もしっかりと来ていただけてるからこそよくなってます。
これからももっと変えていきましょう!!
雰囲気のいい整骨院です
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてだったのですが、とても丁寧に、明るい対応をしてくださっているので楽しく通うことができています。
また、日々のおうちでできるトレーニング方法も教えてくださるので、おうちトレーニングも含めて姿勢を改善できればと思います。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
はじめてのご来院を当院にてご相談していただき誠に有難うございます
楽しく来ていただいてること私たちも嬉しく思います
日々精進して説明をより分かりやすくできるようにしてまいります!!
今後もよろしくお願いいたします。
骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
産後の腰痛、顎関節症による頭痛、慢性的な肩こりなどに困っていて、こちらにお世話になりました。
原因を教えてもらい、ほぐしやインナーマッスルのトレーニング、正しい身体の使い方のトレーニング、身体の矯正をしてもらっています。
スタッフの皆さん、明るく、元気な対応で、丁寧です。続けられているので、この調子で健康な身体を目指したいと思います。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お悩みをご相談していただき感謝いたします
今ご相談いただいてること以外でも、他のお悩みが出てきた際にはお教えください!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
肩こりで悩んでます
- 投稿日
長年右肩の肩こりに悩まされ、資格の勉強に集中出来なかったため、治療しようと思いたち、訪れました。しっかりとした原因を丁寧に説明していただき、それにたいしての改善案に基づき治療してくださります。肩こりや歪みに悩んでる方にはおすすめです。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
ご説明のお時間をいただきありがとうございます
これからも細かくわかりやすくしっかりとお伝えできるようにしてまいりたいとおもいます
猫背を治してます!
- 投稿日
長年悩まされている猫背を治したくて通っています。
猫背を治すために、自分では思ってもいなかった部位を意識しながらトレーニングが必要なことに目から鱗です。最初は全然動かすことができなかった部分が少しずつ意識的に動かせるようになってきているのを感じています。仕事中や仕事後の身体の疲れの残りも減ってきたように感じますし、睡眠の質も向上してきていると思います。
猫背に関すること以外(歩き方や階段の上り方など)にも色々とアドバイスをいただけるので、前向きに通うことができます。抜本的に改善できるよう、これからも頑張っていこうと思います。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
お体によい変化が出せてよかったです、もっともっと変化だしていきましょう
そしてまだできていいないところもしっかりとできるようトレーニングしっかりと頑張りましょう
聞きたいことなどは気軽にお聞きくださるとうれしいです!!
肩コリ&腰痛治療でお世話になっています
- 投稿日
- 利用日
肩コリと腰痛がひどく、こちらにお世話になっています。仕事が一日中パソコンとにらめっこで凝り性なので週2回ペースです。
こちらに来る前に近くの別の接骨院に通っていましたが、毎回一時しのぎで根本治療になっていないように感じ、こちらにお世話になることにしました。こちらでは毎回身体の調子に合わせて、治療内容を調整してもらえ、少しずつ身体の状態もよくなってきたと感じています。スタッフの皆さまは明るくテキパキと対応していただいています。駅近くの立地で受付時間も夜20時までと仕事上がりに通いやすいのがありがたいです。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
根本的に変化を出せてこちらも嬉しく思います
他にもいろいろなお悩みがあれば相談してください
これからも全力でさせていただきます
肩痛
- 投稿日
家から近くにあったため、肩の痛みで見てもらおうと行ってみました。バレーボールを1年以上しているため、肩が痛く腕が上がらなくなったので治してもらおうと思い筋肉をほぐしてもらったり、骨の矯正をしてもらったりしました。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
上がらなくなった腕が上がるようになってきて私たちも嬉しく思います
今後もしっかりとよくしていきましょう
膝の治療
- 投稿日
休日にサッカーで膝を捻ってしまい、1ヶ月ぐらいずっと違和感が残っていました。
ネットで笑顔通を知り行ってみたところ1回目の受診でほとんど治ってしまい、2回目では完治してしまいました!
院内の皆さんの対応も素晴らしく、アットホームな雰囲気がとても良いです!

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!
早期のご相談いただけたことがとても良かったかと思います
ケガはすべて早めに対処することがすべての症状にとてもいいです!!
これからも何かあればすべて言ってください!!
野方整骨院
- 投稿日
野方から近くてスポーツ選手も通ってると聞いていくようになりました。
スタッフの方もフレンドリーで店内も明るくて通いやすい雰囲気です。
股関節と膝裏の痛みがあり通いましたかが、徐々に疲れが溜まりにくくなっている気がします。
これからも通ってメンテナンスをしてもらいます。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
徐々に変化をかんじれてとても良かったと思います
これからはもっと出ないようにストレッチなど頑張っていきましょう!!
悩んでた痛みだけじゃなくて、姿勢も良くなってきてます!
- 投稿日
首・肩こりと腰痛、そこからくる慢性的な頭痛があったので、ネットで検索して選びました。
家からも駅からも近いのと、営業時間が長くてかかりやすそうだと思いました。
初回でしっかり見立てと治療計画や期間を説明してもらえてすごく安心しました。
まだ途中ですが、頭痛は治って、肩も腰も楽になってきています。
しかもなんとなく姿勢が綺麗になってきた気もして嬉しいです。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
ご説明のお時間をいただけてとてもよかったです。
これからももっとよくなるようアドバイスなどしっかりとさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします
首痛(回すと痛い)
- 投稿日
首が左右上に痛く曲げられなくなりお世話になりました。姿勢の歪み等最初に計測して頂き初回の施術で痛みは70%位改善しました。
その後数回施術して頂くと更に改善しましたが、元の歪みに戻らないよう最後までしっかり通院しようと思います。
首肩痛に悩まれている方は整骨院での治療もひとつの選択肢にしてみては如何でしょうか?

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
これからは今のいたみではなく再発しないことを考えて一緒になおしていきましょう!!
またいたみがひどくなる前にすることはたくさんありますので頑張りましょう!!
根本的な治療がしっかりできる
- 投稿日
以前別の整骨院に1年半程通っていましたが、そこでは痛みの軽減や症状の改善を僅かずつできたものの、中々根本的な治療などができない状態でした。
ですが、笑顔道でインナーマッスルを鍛えたり骨格の矯正を行うことで根本的な治療を勧められ、治療初日から姿勢が改善されるなどの効果がありました。
他にも日々のストレッチなどについてアドバイスをもらうなど親切で丁寧な対応をしてもらえるので、ここでなら腰痛や肩こりなどの様々な悩みを解決できると期待して通院してます。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
お身体どんどんよくなっていて私たちも嬉しく思います
これからはもっと自分でもケアしていける部分を増やしていきましょう!!
完治までもうちょっとですね!!
腰痛がスッキリ!姿勢もピシッとなりました
- 投稿日
日々の勉強やパソコン作業からか、ある日腰痛が酷くなり動けずにいた所ネットでこちらの医院を発見しました。
野方駅からもとても近く、他の方の口コミもとても好評だったため来院してみました。
院内はとても明るく木の温もりがあたたかで、とても過ごしやすいイメージを持ちました。
スタッフの方も若い方や女性も多く活気があって行くだけで元気をもらえそうです。
治療はと言うと、身体の隅々まで見ていただき痛みの原因を探していただきました。どうやら身体の歪みが大いに影響していると、ホワイトボードを使ってとても分かりやすく教えてくださいました。
また、写真を撮って姿勢を確認したりと本当に分かりやすかったです。
先生とよく話し合った結果、腰痛の保険治療と、身体の歪みをとる自費治療を行って頂いております。治療を重ねていく上で腰痛はじわじわと良くなり、歪みもじわじわと正され気がつけば身体全体がスッキリしてきているのを感じます。
歪みが取れるだけで毎日が本当に楽で通ってよかったと思っています。
無理のない範囲から進められる治療で、治療後はとても身体が軽くなるため毎回行くのが楽しみになっています。
少しでも不調を感じている方にはぜひオススメです!

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
ご説明の時間、施術させていただきありがとうございます
当院は一人一人にあった説明をできるようにさせていただいてますので、ゲスト様にあった状態をお伝え出来てとてもよかったです。
まだまだお身体かえれますので、どんどん毎日を変えていきましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします。
癒し
- 投稿日
心地よい刺激でしっかりほぐして貰えて梅雨時の不調も和らぎました。
私は週に1回通っています。
子連れOKなのもありがたいところ。
施術後は体がスッキリして目がさめるので家事も捗る気がします!
保険適用もありがたい。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
家事がはかどって生活の質が上がってとてもよかったです
これからもいい生活が送れるよう共に頑張っていきましょう!!
こちらに通わせて頂いてから
すごく腰の調子が良いです!
症状に合わせて治療してくれますし、
今はお腹のトレーニングと矯正
をやっています。
この治療をしてから凄く調子がいいです。
駅からも近いし通いやすいです。
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
口コミ投稿していただきありがとうございます!!
お身体の変化がケアしていくとどんどん出てきます。
細かいお身体の変化も見逃さずしっかりと見させていただきますので
一緒にお体のケア頑張っていきましょう!!