お住まいのお手入れなら私たちにおまかせ下さい!!
エキテンをご覧いただいている皆様!今年60歳の年男、代表の田代栄樹です。
お客様に寄り添うことを念頭に、この会社を始めて11年になりました。おかげさまで数多くのお客様にご指示を頂き、お客様リストも2600軒を超えました。
お家と言う大切な財産のメンテナンスをまかせていただいております。
わが社は、地域担当者制度を採用しており、地域の皆様と対面して物事を進めていくというきめの細かいサービスを目指しております。お客様が安心して弊社に仕事を任せられる体制を整え、密度濃く日々精進しております。
また、よい職人をそろえておりますが、職人も人間です。もちろん失敗もあります。
そんなとき、どれだけ早く失敗を是正するかというところに最大の重点を置いています。
末永く皆様にご満足と信頼をお届けできるよう、社員一丸となって歩んでいく所存でございますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
地域担当の社員が練りに練ったニュースレター(料理の作り方などの生活情報が満載です)を、一軒一軒できれば直接手渡せるように訪問していきますので、もしお会いできた際にはご挨拶だけでもさせて頂ければ大変幸せです。
ちなみに、うちの社員にしつこい人間はひとりもいないので、どうぞご安心ください。
営業時間
- ※月曜日〜日曜日9:00〜18:00
- ※特になし
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
メニュー
イチオシ
-
地域密着
-
直接施工
-
安心保証
口コミ
- 投稿日
- 2022/10/15
- 利用日
- 2022/10/15
社長の田代さん始め塗装職人さんも気さくな話しやすい方で、質問にも丁寧に答えてくださり、全て安心して任せる事ができました。
田代さんが「うちの職人は下請けではなく皆社員で誇れる職人ばかりです!」と自信を持って仰った事に、愛が溢れる素敵な会社なんだな、と感じました。
今回の工事とは関係のない所の相談も、直ぐに電気工事部の方々が駆け付けて下さった事には、創和さんのチームワークの良さに感嘆しました!
また、着工前に近隣のお宅に挨拶してくださった事もポイント高いです。
もう少しで工事が終了しますが仕上がりがとても楽しみです。室内のリフォーム等これから家の事で悩んだ時は、創和さんにまた依頼しようと思いました。
- 投稿日
- 2022/02/03
- 投稿日
- 2021/01/10
- 予算
- 6,000,000円
- 利用日
- 2020/10/19
最初のきっかけは、田代新聞を何気なく前からみていて必要になってきたので気になって電話をしたら社長が直ぐに対応して下さりました。住みながら2ヶ月間掛かった大工事だったので色々とありましたが、大工さんを始め職人さん達も良い方ばかりで安心しました。腕の良い大工さんで家の中のアドバイスもしてくれて大変助かりました。
夢のリフォームに少しでも近づけて嬉しく思います。
サッシ、トイレ、キッチン、お風呂等も良い物を入れて頂きありがとうございました。
ご近所の方も見違えたねと絶賛してくれました。
近所の方にもお勧めしたいし、我が家も今後長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
店舗情報詳細
店舗名 | 株式会社創和リハウス |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 埼玉県志木市本町5丁目14−19沼尻ビル |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
048-424-2265 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
特徴 | 埼玉県住まいづくり協議会 事業者登録制度 登録業者 |
特徴2 | 一級建築士事務所 |