口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2021/10/14
痛みや症状などカウンセリングをしっかりしていただき、それにあった直し方など説明がしっかりしていました。
また、どのスタッフさんも元気に明るく挨拶して下さり、患者さんみんなの元気の源のような存在の先生ばかりで通いやすいと思いました。
- 投稿日
- 2021/10/06
- 予算
- 1,000円
- 利用日
- 2021/10/02
患者への気遣い等大変良かったと思います。
また通いたくなる整骨院です。
皆んなにも勧めます。
まず家族は行きたがっていました。
私は単身赴任で今は群馬県に居りますが帰省の際には是非治療を受けたいです。
- 投稿日
- 2020/11/25
最後パックで仕上げでもらえてとても丁寧で、リンパもオススメですがフェイシャルもとてもオススメです。
また行きたいと思います。
- 投稿日
- 2020/11/17
- 予算
- 3,500円
- 利用日
- 2020/11/14
スタッフの対応もよく、年配の患者さんも多くみられました。
料金は、都内の同様の整骨院よりも2割程度は安く、
10回券29,800+治療マッサージ500円で回数券を購入した方が安価です。
今回は骨盤矯正もお願いしたので、骨盤矯正⇒マッサージ⇒EMSといった流れで一時間位です。
駐車場は初回は目の前のコインパーキングを院もちで利用させていただきましたが、次回からはちょっと遠いですが民間駐車場が用意されています。
総合的には、清潔感のある感じの良い整骨院でお薦めします。
- 投稿日
- 2019/08/31
仕事で長時間立っていることが多く年のせいかと、我慢して辛かったのですが、
楽トレをすすめられ、始めてから筋力がついたのか
腹筋に力が入るようになったので
立っている時に背筋が伸びるようになり、痛みや辛さもなくなり
きれいな姿勢を保てるようになったと思います。
- 投稿日
- 2019/08/28
丁寧な説明と施術で、施術後は姿勢がよくなったのがわかります。
堅苦しくなく、気楽に受けられるが良いですね。
体が軽くなりました!これからも通います。
- 投稿日
- 2019/08/26
元気な先生や院内の環境やスタッフの方々の対応に、とても好感を持ちました。大変満足です。ありがとうございました。
- 投稿日
- 2019/08/23
カウンセリングも丁寧で、自分でも気づかなかった歪んでいる部分や気になっていたところを写真を見ながら指摘され不安なことは無いか聞いてくれましたし、 安心できました。
口を開けると痛かったが痛みが半減し、口が開けやすくなったし、顔の大きさが少し変わって良かったです。
小顔も痛みも効果があったので今後もぜひ通って行きたいと思います。
- 投稿日
- 2019/08/22
行きやすく値段もリーズナブルなのがいいです。専門的な知識もあり的確な施術をしてくれます。
お陰様で悩んでいたぎっくり腰もなくなり、腰周りが本当に楽になりました。 腰痛からのイライラがなくなり、毎日を楽しく過ごせるようになりました。
- 投稿日
- 2019/08/18
キッズスペースがあってスタッフさんが見ててくれるし、ベビーカーを治療ベッドに横付けできるので赤ちゃんが泣いても対応してくれるので骨盤矯正に集中できます。行くたびに良くなるのを実感しています。 身も心も癒されます。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。