パスタビーノ ハシヤ
パスタ
立川南駅から徒歩3分(190m)
サラダスパが大人気の店ですね。 少しボリューミーなので、友人と行ったときは小盛りにして半分こがちょうどよいです。 このサラダスパのドレッシングが美味しくて、このドレッシングが欲しいくらいです。 パスタも冷製なので、夏でも抵抗なく食べられます。 人気店なので少し混みますが間違いない店なので、立川で美味しいパスタを食べたいときに行ってみてください。
おいしいのでよく行きます。ほうれん草のクリームパスタとたらこのパスタを頼みましたが、どちらもとてもおいしかったです。 特にたらこはおすすめです!さっぱりと食べることが出来ますし、味も納得がいく味!何度もリピートして食べたくなります。 私はよく夜に行くのですが、店内は混んでいないのでゆっくりできると思います。
ミートソースパスタも凄く美味しいです。 湯で加減が絶妙なモチモチの麺に、濃厚で旨味たっぷりのミートソースがたまりません。 他のパスタも、外れなく美味しいお店です。 都心からは少し離れていますが・・・少し遠方からでも食べに行く価値あります!
クーポン利用でお得に
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。