ソバドコロアマイロ
そば・蕎麦
円山公園駅から徒歩3分(230m)
円山公園駅近くのお蕎麦屋さん。スープカレー屋さんが始めた お蕎麦屋さんだそうで店内はちょっとモダンな感じ。 カウンターもありました。せっかくなのでスープカレーせいろをオーダー、 スープカレー風味の濃い目の出汁汁の中にとり天がひとつ入っていました。 サフランライスのおにぎりもついておなか一杯です。カレー南蛮が好きなの で、こちらもありだと思いました。
たまに食べたくなるのが、ここのスープカレーせいろと出汁巻きです。 スープカレーは、かぼちゃ・にんじん・なす・ピーマンなどのたっぷりの野菜ととり天が入っています。そばは、十割で風味がいいです。 辛さ控えめで優しいおそばです。 出汁巻きは、はしを入れると出汁がジワットふわふわしています。
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。