レストラン
そば・蕎麦
和食
幡ケ谷駅から徒歩5分(340m)
幡ヶ谷駅から最寄りのお店は、南口を出て、最初の十字路を右折し、右手にローソンが現れたら、そのまま左折して少し進むと、幟が掲げられたおしゃれな店があります。さらに、オープンテラスも楽しむことができます。 店内は正面に電動石臼と調理場、そしてカウンターがあり、左手には椅子席が2つ用意されています。ランチメニューには刺身とセルフの白米または炊き込みご飯、そして十割蕎麦がありました。 蕎麦は水切りがしっかりしていますが、端切れや切りむらが目立つことがあります。味と香りはこの季節にしては充分とは言えないかもしれません。提供される薬味はネギとわさびですが、わさびの品質はあまり良くないようです。辛汁は標準的な味わいで、蕎麦湯は釜湯で提供され、風味はあるものの、やはり充分とは言い難いです。蕎麦自体は十割で、少し固めの食感ですが、二八の出来よりは改善の余地があるかもしれません。 ただし、刺身の出来は非常に良く、この価格でランチが楽しめるのはお得な部分です。
フランスワインと食べやすいフレンチのお店
幡ケ谷駅から徒歩6分(420m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。