和食
天ぷら
半蔵門駅から徒歩4分(260m)
皇居のほとりの超高級天ぷら店。半蔵門そば、東京FM隣のビルの地下ではあるが、ビルの中を感じさせない店の作りとひっそりとしたお店です。。 カウンターで揚げたての天ぷらを食べるだけでも十分高級(価格的に)であるが カウンター席で、職人さんと話をしながらの食事はとても楽しかったです。 注文時に、天麩羅の内容を決める紙を渡されます。 おなかがはちきれんばかりにいっぱいにもなりましたし。 サービスもばっちりです。 天ぷらはやはり揚げたて。それに野菜や海老といった素材にもその新鮮さにこだわりが感じられ、高級接待用天ぷらとして一押しの店です。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。