ナカマルセイタイセイコツイン
整体
マッサージ
接骨・整骨
カイロプラクティック
楽になりました。 いつも主人にほぐしてもらっていましたが、いつもその場しのぎで、頭は一生痛いものだと思っていました。薬飲んでも痛いときは痛い。脳外科に行っても原因不明。 しかしなかまる整骨院できちんとほぐして骨盤矯正してもらったら・・・ きちんとホグレルと首や頭の存在が無くなるんですね!軽い軽い。 悩んでいる人は、早く行ってほぐしてもらったらいいですよ。
阿品駅より徒歩7分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。