しろえん
洋食
清輝橋駅から徒歩6分(460m)
岡山県岡山市北区にある「城園」は、多くの人に愛され続ける洋食店です。このお店の魅力は、何と言ってもその美味しさと、落ち着いた雰囲気の中での食事体験。家族との食事や大事な人とのデートにぴったりな場所なんですよ。 ここでまず注目したいのが、贅沢で美味しい「ハンバーグ」。ふわふわでジューシーなハンバーグは、あふれる肉汁がたまりません。特製のデミグラスソースをたっぷりかけて食べると、まるで口の中で宝石が広がるような幸せです。サイドの付け合わせもバランスが良く、全体で満足感が得られます。 また、城園の「オムライス」も人気の一品。ふわふわの卵に包まれたごはんは、優しい味付けで、一口食べるとほっこりとした気持ちになります。笑顔が自然とこぼれる、こだわりのメニューです。 デザートには、手作りの「季節のタルト」をぜひ試してほしいです。旬のフルーツがたっぷり盛り付けられていて、甘さと酸味のバランスが絶妙。見た目にも美しく、心も豊かにしてくれます。 店内は広々としていて、落ち着いた雰囲気が漂っています。カウンター席もあり、一人でも気軽に訪れることができるので、リフレッシュしたい時におすすめです。スタッフの方も優しく、料理の説明をしっかりしてくれるので、新しいメニューに挑戦しやすいですよ。 「城園」は、安全で美味しい料理と心温まるサービスが揃った、特別なひとときを過ごすのに最適なお店です。美味しい洋食を楽しみながら、素敵な時間を過ごしてみてください。あなたも、きっと満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。