口コミ
昨年末にギックリ腰をしてから背中の張りが取れないのと、関節唇損傷の痛みでリハビリ中ですが、なかなか改善されない為お願いしました。指圧を感じる施術に体の各部が目覚めた様な感じがしました。関節の痛みがあるので受ける前は足伸法が少し怖かったのですが、全く痛みなく安心して受けられました。帰りの足取りも軽くまたお願いしたいです。今日は有難うございました。
- 返信日
lrtyc878様
早速の口コミ投稿、誠に有難うございます!
「体の各部が目覚める」とのご記載に、恐縮するとともに、
改めて一回一回の施術に対して、入魂の姿勢で臨むことを確認し、
学ばさせて頂きました。
またなにかございましたら、お役に立てれば幸いです。
どうかお大事にしてください。
はぎわら整体
今までどこのマッサージや整体に行っても首の違和感がとれず、根本から治る施術に出会えていなかったのですが、それが一之江にある岡野整体を教えてもらい一度の施術でスッキリ治ってしまいました。
しかし家から遠く1年に2度行くのがやっとだったので、もう少し近くに同じ施術をしてくれる所はないかと検索していたら、こちらの『はぎわら整体』をみつけることができました。
こちらの施術は岡野整体と同じで首から骨盤あたりまで背骨を丁寧にチェックし、そしてどこかずれている箇所があると、ずれている部分を一人が押さえもう一人が足を引張るという2人がかりの施術法です。時間は30分くらいで終了、続けて通う必要がないので私にとっては最大の魅力!!
今回は右顎が痛く口を大きく開けられなかったので、はぎわら先生に施術していただきました。この日の夕食から顎の痛みを感じなくなり、家でのアフターケアも教えていただけたのでとても良かったです。
小学生の子どもでも施術していただけるので、今度から子どもも一緒にお世話になろうと思っています。
骨の歪みを根本から治してくれるので本当にオススメです!
- 返信日
アーノ様
口コミ投稿、誠にありがとうございます!
右顎の痛みを感じなくなったようですね。よかったです。
当整体の施術の詳細にわたるご説明と、おすすめいただき感謝します。
はぎわら整体
高校生の娘の肩こりがひどく、頭痛にも悩まされて、はぎわら先生の所でみて頂きました。
30分の施術ですが、そばで見ていても、明快な治療です。
こちらの施術は、マッサージをしている時だけ「気持ちがいい」という治療ではありません。
痛みの元は、悪い姿勢などからくる骨格のズレが原因で、正しい位置に戻すことにより、痛みがなくなるというものです。
ですので、治療を受けている時より、終わってから時間がたつにつれ、どんどん体が楽になります。そして気が付くと「あれ、痛みがなくなってる、楽になってる」という感じです。
娘も施術後は体がすっきりし、翌日朝起きると、すっかり頭痛もおさまり、肩も楽になったそうです。
先生に教えて頂いた正しい姿勢をキープするよう、時々体をそらすことを心掛けているようです。
次はいつ頃きたらいいかと伺うと「痛くなったら来てください。」とおっしゃるので、これではあまり儲からないのではと心配してしまいました(笑)とても誠実な先生だと思います。
最後になりますが、私自身は奥様のエステの方でお世話になっております。こちらもとてもいいですよ。おすすめです。
- 返信日
shdgv160様
詳細にわたる、口コミ投稿、おすすめくださり誠にありがとうございます。
娘さんの症状が良くなったようで、嬉しく思います。
今度ご主人もぜひ、お連れいただきたいです。
はぎわら整体
腰痛
- 投稿日
股関節痛で施術してもらいました。過去もぎっくり腰で整体にお世話になり家の近くにあり重宝してます。施術から痛みの原因まで丁寧に説明していただき満足してます。日常生活でのストレッチのやり方など説明いただきありがたく思いました。
- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
ご意見参考になりました。感謝いたします。
はぎわら整体
ぎっくり腰
- 投稿日
年末にぎっくり腰になり、
会社に行ったのですが、お辞儀もできないくらい痛く早退しました。その後、はぎわら整体にお電話し、すぐに対応して頂き助かりました。帰りには多少痛みありますが歩けて次の日には会社にいけました。ありがとございます!
- 返信日
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お父様やお父様のご友人へもおすすめしてくださり、感謝いたします。
ギックリ腰になってしまい、近所で評判のよいはぎわら整体さんへ行ってみました。
大きい整体院と違って、完全予約制で、個室スペースで施術してもらえるのが嬉しいです。
痛みがひどく、まっすぐ立っていられない、腰を曲げてかがめない、とガチガチの体で、施術の時はそれなりに痛かったですが、揉みほぐしてもらうのはとても気持ちよかったです。
施術後、2-3日は痛みが続くとの事でしたが、ガチガチだった体は軽くなり、曲がらなかった腰も可動域が広がり、とっても楽になりました。
ありがとうございました。
- 返信日
jepni766様
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
当整体の施術に喜びいただけたようで良かったです。
日々、感謝の心で働いて参ります。
はぎわら整体
新鮮でした。
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
施術中は殆ど会話もなく一気に行われた印象でした。若干先生が無口な方で怖い印象を持ちました。通わなくてもいい施術という事なので回復することを願っています。
ちなみに私は無口な先生でしたがその方が集中してやってもらえてる気がして良かったです!
- 返信日
ゲスト様
ご来店いただき、口コミ投稿誠にありがとうございました。
はぎわら整体
肩こりに加え、肩がヒリヒリと痛く、下着のひもさえ触れるのがつらい症状と、10年来の腰痛で、はぎわら整体さんにお世話になりました。
私は反り腰で、今までいくらストレッチなどをしても効果はありませんでしたが、はぎわら整体さんの治療で、腰の筋が凝り固まった感じが無くなり、反りもほぼ改善されました。1回でこんなに効果があるとは!と驚いています。
肩もかなり痛みが無くなりました。が、自分の姿勢が悪いせいか、2週間を過ぎる頃からまた症状がもどってきました。1、2回の治療で治る事が多いと聞いたので、また診てもらおうと思っています。
- 返信日
akiko様
口コミ投稿、誠にありがとうございます。
腰のほうはだいぶ良くなったようですね。うれしいです。
肩の症状が戻ってしまっているですので、年内にもう一度
ご来店をおすすめします。
おまちしております。
はぎわら整体
何年も一之江にある岡野整体を利用していたのですが
電車の乗り換えが大変で遠かったので同じ系列の整体はないだろうかと
検索してヒットしました。
車でも一時間半近くかかるのですが大正解でした。
転んで右半身と左膝が痛くて、とても辛かったのですが
すっかり全身整えてもらって痛みが嘘のように楽になりました。
整体時間は30分と言うことだったのですが
もっと長かったと思います。
とても丁寧な治療に大満足です。
ありがとうございました。また具合が悪くなったら
伺います。
- 返信日
nee様
昨日ご来店していただき、早速の口コミ投稿、誠にありがとうございます。
また、わざわざ遠方からお越しいただき感謝いたします。
施術内容に喜んでいただいたようなので良かったです。
今後は転倒にはくれぐれも注意してください。
はぎわら整体
間違った自主ストレッチで痛めた...
- 投稿日
間違った自主ストレッチで痛めた腰痛が全然治りませんでした。はぎわら整体さんでは施術後すぐに痛みが取れます。違和感は一週間くらい経つと落ち着いてくるとのことで、私の場合、二度目の施術で落ち着きました。骨はまたずれてくるそうなので、調子が悪くなったらまたお願いしたいと思っています。
- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
二回目の施術後落ち着いて本当に良かったです。
今後は無理をせず、適度に体を動かすようにしてください。
はぎわら整体
近所で本格的な整体施術が受けられる
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
日頃、デスクワークの仕事をしている。猫背で姿勢が悪い。慢性的な肩凝り、背中の痛み、腰痛などに悩まされる。はぎわら整体さんが近所に移転されたため、施術を受けた。施術直後、身体が軽くなるのを感じた。初めての施術で背骨を補整していただいたが、長年の「くせ」がついているためにまた戻ってしまった感がある。近いうちにまたお世話になります。
- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿、ありがとうございます。
再度、歪みが出てしまっているようですね。
また施術を受けていただきたいと思います。
ご来店をお待ちしております。
はぎわら整体
はぎわら整体をおすすめします。
- 投稿日
首を寝違えたような痛みがあり、整形外科に行ったが効果なし。
首から肩にかけて激痛のため、仕事もままならず、一刻も早く症状を軽減したいと、はぎわら整体に駆け込みました。
はぎわら整体を選んだ理由は、エキテンで評判が良かったのと、何度も通う必要がないとサイトに書かれていたからです。
施術では、体の歪みを治していただき、不具合を調整してもらいました。
足を引っ張る動きは少し痛かったですが、一瞬なので耐えられました。
約30分の施術で、だいぶ痛みも緩和しました。料金は追加なし5000円です。
今後も体に不調を感じたら、伺おうと思います。痛みを改善するなら、はぎわら整体をおすすめします。
- 返信日
ゲスト様
口コミへの投稿、おすすめしてくださり、誠にありがとうございました!
季節の変わりめのこの時期、疲れをためずに、体を冷やさないにして体調をお気をつけください。
はぎわら整体
ずっと首、背中、腰が痛く、でもどこに行けば治してくれるのか分からず躊躇していました。
何度も通うのも大変なので1回ですっきり治してもらえる所をインターネットで探したところ、はぎわら整体さんがヒットしました。
宮崎台駅から歩いて行き、早めに着いてしまいましたがすぐに治療してもらえました。
先生は明るくずっと会話しながら楽しい気分で過ごせました。
治療が終わり立つ時、半信半疑でドキドキしながら立ちましたが今までのあの痛みと不安はどこへやら。これはすごいです。
首、肩、背中、腰の動きが今までと違います。
簡単な体操も教えてもらったのでこれを続け正しい状態を保ちたいと思います。
料金は公表されているとおり5000円ぽっきり。小銭不要。
この金額でこの効果はすごくお得だと思います。
この時は気分が良くなりすぎて後でハッと気づいた事ですが、痛かった左膝が治っていました。
これなら何でも出来るぞ、とすごくいい気分です。
体の痛みが取れなかったり、疲れやすかったり、という症状に困っている人がいたら勧めたいと思います。
ありがとうございました。
- 返信日
sato3様
口コミを投稿して下さり、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。
sato3様が、また調子が悪くなった際にはご来店いただけるよう、
さらに腕を磨いてお待ちしております!」
はぎわら整体
今回で、2度めのギックリ腰でした!でも、直ぐに治ります。
去年の10月にガッツリ動けなくなり、激痛。その時に紹介されたはぎわら整体でした。もう、ビックリです!直ぐに歩けるようになり、知り会えて本当に良かったと思っています。お友達にも紹介して、直ぐに治るからいいわね!と、皆で絶賛しております。調子の悪い人には、はぎわら整体がいいわよって、直ぐに言ってしまいます。これからも宜しくお願い致します(^-^)/
- 返信日
アクアマム様
ありがとうございます!
また、元気になっていただけたので良かったです。
これからもお役に立てますように頑張って参ります。
多くのご友人をご紹介していただき本当にありがとうございます。
はぎわら整体
動けない時に開いてて助かりました
- 投稿日
毎年1度か2度、重症になった時にお世話になっています。
先生に教わったストレッチのお陰か、悪くなる頻度も減りました。1回の料金としては多少高めですが、2回は行かないので、結果安くすみます。気持ち良さより、即効性を求める方におススメです。
- 返信日
ゲスト様
野菜の栽培、収穫の際は、腰を痛めないようお気をつけてください。
また、疲れをためすぎないようにですね。
ありがとうございました。
はぎわら整体
ぎっくり腰
- 投稿日
ぎっくり腰になったその日にすぐ施術していただけたので、とても助かりました。
施術前は腰が痛くて普通に歩けませんでしたが、施術後は普通に歩いて帰れました。
19時までやっていたので、仕事の後でも行けたので良かったです。ありがとうございました。
- 返信日
ゲスト様
ありがとうございました。
施術後、まっすぐに体をおこし歩いて帰られたので良かったです。
1週間くらい筋肉の張りがあるかもしれませんが、ふつうに動かしてください。
はぎわら整体
凄い先生に出会えました!
- 投稿日
以前から腰痛を抱え、定期的に仕事に行けなくなる事を何年間も繰返し、疲れが溜まるとこうなると諦めていましたが、今回は一人で歩くのも大変になり、
ネットで何度も通わなくていいという書き込みを見て、行ってみました。施術の間もいろいろと説明をして下さり、今まで
湿布やベルトでしのいでいた事はもうしなくていいと言われ、
ビックリ!肉体労働の仕事に
明日から行っていいと言われビックリ!終わって、すっと立て体が真っ直ぐになり普通に
歩けるようになって、ビックリ!本当にもっと早く出会いたかったと思いました!
- 返信日
ゲスト様
ありがとうございました。
付き添いで来られました、奥様もぜひ一度、整体を受けてみてはいかがでしょうか。
おまちしております。
はぎわら整体
神の手
- 投稿日
ぎっくり腰で息も出来ない位の痛みで、とりあえず痛みが和らげはとの思いで初めて治療してもらいました(^_^)あらっ😲びっくり!
歪みを治して頂き、30分後にはスイスイ歩けました!
自宅も近くなので安心の先生に出逢えて大満足です!
まさに神の手(*^_^*)
ありがとうございました!
- 返信日
ゲスト様
過分な評価をいただき、恐縮です。
これからも、多くの方に喜んでいただけますよう
努力して参ります。
ありがとうございました。
はぎわら整体
やばっ!
- 投稿日
ぎっくり腰になってしまい1週間も仕事を休むはめに……
その間 寝返りをするのも苦痛だし トイレに行くのも這って行く感じで。
整形外科で痛み止の注射を打ってもらうも効果無し
ある程度動ける様になった週末 『はぎわら整体』へ
結果は……………………………………………………
施術前までは上体を反らしたり 回す事が痛かったのですが 歪みを矯正してもらったら
反らせる! 回せる!痛くない!!
短時間で効果が出るとはビックリでした。
コリ・痛みでお困りの方 是非 『はぎわら整体』に行かれる事をオススメしますよ!
- 返信日
ゲスト様
喜んでいただき、お役に立てて良かったです。
ありがとうございます。
はぎわら整体
私は痛みではなく、慢性的なコリなどで
はぎわら先生の施術を受けました。
とても素晴らしい効果です。
先生は人柄も良く、施術の技術も素晴らしいです。
いろいろなところの施術をうけているが満足しない方や、
1つの施術をうけているがなぜか完治しない方など、
とりあえず1回、はぎわら整体に行ってみることを
おすすめします。
この先生の施術の技術からしたら、
料金は安いのではと思います。
1回行ってみて、この先生の施術の技術というものが
自分にとって、どのような効果があるか
確かめるのに、何も考えることはありません。
私は強く推薦します。
腰痛から脚が痺れて、歩くのも、座るのも痛くて、整体を探していました。
何回も施術を行なう必要がないというクチコミを読んで、予約して行って来ました。
私は、整形外科でレントゲンを撮った時にも言われましたが、背骨が曲がっているそうです。
引っ張られました。
まだ痛い・・・やっぱりすぐには痛みは取れないかと諦めて帰宅。
家に帰る頃には、脚のしびれがやわらいできました。
夜には、座ることができました。
翌日には、普通に歩いて買い物に行くことができました。
背中とお尻の筋肉の張りも無くなりました。
痛みが無いって、幸せなことですね。
本当にありがとうございました。
- 返信日
toko様
口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛と足のしびれがかなり重症でしたが、一度の施術で良くなって本当によかったです。
はぎわら整体