ケンコウソザイイザカヤタケノコ
居酒屋
すすきの駅(市電)から徒歩2分(140m)
ビルがたちならび、中通りにあるのでわかりずらいですが、とても素敵なお店でした。 ビールはプレミアムモルツ。ビールマイスターの注ぐお店としてうまいです! 塩が3種類ほど置いてあり、料理によって使い分けできるのでいいです。鳥わさがおいしくてつ〜んといい感じでビールが進みます。 接客も元気でいい雰囲気です。
産地と素材に拘る和食の店だ。ドリンクも安く、生ビール390円、ハイボール390円と嬉しい価格。個室やカップルシートもあるのでデートにも良い。お勧めは、襟裳産短角牛のレバー刺し780円。三元豚の焼きトン各種180円〜も美味い。120分4千円飲み放題込みコースもあるので、小宴会も可(個室は12人)。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。