サンマルク カフェフクオカテンジンチカガイテン

サンマルクカフェ 福岡天神駅店

4.04
口コミ
27件
写真
1件

口コミ

27

チョコクロワッサンが美味しいですよ

5.00
投稿日

みんな大好きサンマルクカフェさん。
天神へ行った時にすこし休憩を取るのにも最適なお店です。
サンマルクカフェさんはどのお店も気軽に入れる造りが良いですよね^^
こちらのお店でのオススメは定番中の定番チョコクロワッサン☆
店内でアツアツはもちろんのこと、お土産にも重宝しています。

1

軽食に丁度いい場所です

4.50
投稿日
予算
¥600

いい感じに天神地下街の終わりにあるのでつい寄っちゃいます。やっぱりチョコクロワッサン!必ず食べます。あとはピザパンとコーヒーのセットもなかなか美味しいのでいつも頼んでいます。サンマルクさん系列はパンがおいしいですね。席が少し少なめなので、1〜2人くらいで行くのが調度良いのかもしれません。

1

焼きたてパン♪

5.00
投稿日

焼きたてのパンと美味しいコーヒーが堪能できるカフェ!
サンマルクと言えば、チョコクロですよね(^^)
サクサクな生地の中にチョコレートが包まれているパンで、
焼き立てのチョコクロは中のチョコレートが温かくトロッとしていて食感も味も一層美味しいんです★
時々お持ち帰りする事も・・・
ランチ・モーニング・デザートセットは500円ほどのお値段で、
お財布にも優しいカフェですよ。
大好きなカフェです!!!

0

美味しかったです。

4.00
投稿日

サンマルクといえばチョコクロ!私はバナナが入ったのがとても好きです。チョコクロ以外食べたことがないので、今度は別のものを頂いてみたいと思います。

3

チョコクロ

4.00
投稿日
予算
¥500

やっぱチョコクロですね☆


季節ごとに
ホワイトチョコとか苺チョコとか、
フレーバーが変わるので、
いろ②楽しめます。


私のオススメはホワイトチョコクロです。
(単にホワイトチョコが好きなので)


ベーシックなチョコクロは常に置いてあります。


狭い店内ながら喫煙・禁煙もしっかり分かれていて、
禁煙席に全然煙が来ないのもポイント高↑↑


チョコクロは中毒性があるのでご注意を…笑(^艸^)

2

チョコクロがオススメ。

4.50
投稿日

ランチで利用しました。
チョコクロを食べたのですが、とてもおいしかったです。
クロワッサンの中にチョコがしっかり入っていて、何個でもいけそうな感じでした。
家族にお土産にしてもとても喜ばれると思います。
ドリンクも季節によって変わるものがあって楽しめます。

0

クロワッサンがおいしい

3.50
投稿日
予算
¥1,000

天神の地下街にあります。雨の日も雨にぬれずに
買い物できるからいいです。クロワッサンを買いました。
他の店にはないでっかいクロワッサンを買いました。
中には、なんとチョコがずっしりはいっています。
おいしミルク入りもありました。パンよりも少し
小さいので、飽きがきません。1個160円ほどで、
ちょと高いですが。さすがに味は、ばちりです。
また食べてもいいなあ、と思いましたよ。ちょっと
sた手みやげにもばっちりだと思います。

0

概要

住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目1004−060

アクセス

最寄駅
バス停
  • 天神ワンビル前から57m (徒歩1分)

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

お近くのお店

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET