産後の腰痛、首の痛み、抜けない倦怠感に悩まされてきましたが、辛いのは当たり前だと諦めていました。
こちらに通い始めたきっかけは、「花粉症が楽になった」「顔がリフトアップした」というクチコミを拝見したことです。エステは高いし勧誘が怖くて忌避していましたが、整骨院なら一度お試しで…と思い、予約。電話の時点でとても感じよく対応していただけ、当日まで大変期待しておりました。
いざ伺うと、清潔な屋内に穏やかな先生で一安心。正直にアンチエイジング目的だと告げましたが、嫌な顔もせずに施術してくださいました。
諸々の説明を受け、施術台へ。いわゆるマッサージとは違っていて、これでクチコミにあったような体験が本当にできるのかと少し不安に。
ところが終わってみてびっくり。
頭のハチの部分は小さくなり、今まで痛いことが当たり前だった腰も首も全く痛くない。靴は緩くなり、体の怠さがまるで無い!
狐に摘まれたような気持ちで帰宅し、マスクを外してまたびっくり。
頬の位置が上がっていました。
数年前に腰の圧迫骨折を経験した母に紹介したところ、すっかり曲がっていた腰がすっと伸びるようになっています。
痛みのため寝起きに5分ほど掛かっていましまが、嘘のようにスムーズに動けるようになりました。
本当に嘘のようです…。
今では親子でお世話になっております。花粉症による鼻詰まりもだいぶ楽になってきました。
また、年々酷くなりつつあったPMSがここのところとても軽くなっています。
何故もっと早くから通わなかったのだろうかと後悔することしきりです。
今後とも末永くお願いしたい先生です。
この度はご来院いただき、そして心のこもったご感想をありがとうございます。
産後のお身体の不調や、これまで我慢されてきたお辛さがあった中で、今回の施術で変化を感じていただけたこと、本当に良かったです。
最初は不安もあったかと思いますが、施術後のお身体の軽さやお顔の変化まで実感していただけたとのこと、嬉しく拝見しました。
また、お母様をご紹介いただき、その後の変化も出てきているとのこと、とても嬉しく思います。ご家族で通っていただけていることに感謝しております。
花粉症やPMSの変化も含め、これからも無理なく良い状態を保てるようサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。