• 店舗公式

ニシカワグチエキマエカイロセイタイイン

西川口駅前カイロ整体院

西川口駅東口1分|施術家歴18年のベテラン院長が担当

4.90
口コミ
104件
写真
83件

口コミ

104
PickUp

日常生活に自信が持てるまでに回復!

5.00
投稿日
予算
¥5,000

昨年の3月に腰椎椎間板性ヘルニアと判明。
右半身全体がしびれていて夜も眠れないほど辛い日々が続き、3ヶ月程整形外科にて牽引や電気治療などを行いましたが全く良くならず日常生活も辛くなってしまった為休職しようかまで考えました。
いろいろな整体やマッサージに行きましたが、揉み返しが酷く困っていたところ知人から聞いたDRTと言う背骨を揺らす方法で腰痛が改善したよと話を聞き、「本当かなぁ」と半信半疑で行ってみる事に。
施術自体は10分程で背骨を優しく揺らすだけなのに、明らかに痺れや痛みが改善しビックリ。
5回1クールで10回くらい通ったら改善される方が多いと聞きさっそく回数券購入しました。
通い出して半年程で現在3クール目ですが、痺れはほとんどなく日常生活に自信が持てるまでに回復しました!

他の口コミで書いてある方もいらっしゃいますが、椎川先生は大変お人柄が素晴らしく物腰の柔らかい方でいつも安心してお任せできます。
本当に腰痛などを改善してほしい!という熱意が伝わり、通う側も頑張って改善するんだ!姿勢を気をつよう、教えてもらった腰痛体操など頑張ろう!と思わせてくれる方です。
腰痛などで悩まれてる方に是非おすすめしたい整体院です。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

Sさん、この度は西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またクチコミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は腰 椎椎間板ヘル ニアで大変お辛かったと思いますが、遠路はるばるご通院頂いただけでなく、日頃から良い姿勢を取るよう気をつけて頂いたり、セルフケアなどにも本当に頑張って頂きました。その甲斐あって今では症状も落ち着いているようで、日常生活に自信が持てるまでに回復したとのこと、そしてつい先日も1年前とは打って変わって、お子様と走りまわったりできたとのご報告も大変嬉しかったです。
これからもSさんが、快適に日常生活をお過ごし頂けるよう、私も毎回しっかりとお体のケアをさせて頂きますね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院
院長 椎川 聰

身体も気持ちもポジティブに!

5.00
投稿日

マッサージなどでは治らなかった首・肩の辛さが、身体の歪みから治す施術方針で、とても良くなり、定期的に通っています。

院内は、清潔感があり綺麗で居心地が良く、院長の椎川先生の人柄もとても素敵で、毎回前向きな気持ちになって帰っています。

施術時間は、短いので忙しい方にもオススメです。



0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

細井亮子さん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご来院当初、首・肩の痛みが大変お辛くていらっしゃいましたが、当院の施術計画通り、しっかりとお続けになられたことで、途中からグッと良くなられましたね!

「毎回前向きな気持ちになって帰っています」なんて本当に嬉しいお言葉ですね。ありがとうございます。

細井さんがこれからも前向きに快適にお過ごし頂けるよう最善を尽くさせていただきますね。

これからも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

癒しの空間

5.00
投稿日

店内は清潔感がありとてもリラックス出来ます。椎川先生も優しく丁寧にお話しして下さるので安心して施術を受けられます。長年腰痛や頭痛に悩まされていましたが、こちらに通院してからすっかり改善されました。施術後はいつも心身共に癒され身体が軽くなります。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

ハイジさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

長年の腰痛や頭痛が楽になられて本当に良かったです。ご職業柄、常に立ち仕事だったり、重要なポジションを担われたりと、心身ともにご負担も大きいかと思いますが、当院が少しでもお力になれたのなら、これ以上嬉しいことはございません。

ハイジさんが、これからも健康で快適にお過ごしになられますよう、しっかりとサポートさせて頂きますね!

これからも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

腰痛が改善

5.00
投稿日

慢性的な腰痛で悩んでいました。マッサージや整体に数多く通いましたけれど施術当日は調子良くても翌日から元どおりの状態が繰り返されました。そんなとき、当院の存在をネットで見つけてわらをもすがる思いで施術をうけました。いままで受けたところとはわたしにとっては根本的に異なる効果が実感できました。また、良い状態を維持するためのアドバイスもいただけるので助かります。今まで、どこへ行っても効果が実感できなかった人は1度かかってみる価値があると思います。おすすめします。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

pwunc340ダダ さん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

初めて当整体院にいらっしゃった時の慢性腰痛の辛さが 10 だとしたら、2回目の施術前のカウンセリングでは 3 くらいになられ、さらにその翌週には 1〜2 くらいと、どんどん辛さが減っていきましたね。

そして今現在はお辛いところはなく、お体のメンテナンスで施術をお続け頂き、誠にありがとうございます。再発されないよう、これからも最善を尽くさせて頂きますね!

今後とも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

肩こりや首の痛みがなかなか直らない方におすすめです。

5.00
投稿日

整骨院や整形外科に行ってもなかなか直らなかった首の痛み、肩こりがまったく痛みもなく10分程度、施術されるだけでコリがなくなりました。
とても静な店内で他のお客さんもいないので、周りを気にすることもありません。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

motoさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

当初、首の痛みや肩こりなどのお辛かった箇所が、当整体院の施術によって楽になられ、お力になれたようで本当に良かったです。

motoさんは日頃より仕事でお体を使うことが多く、肉体的にも大変だと思いますが、ぜひお体のメンテナンスを続けられてみてくださいね!

今後とも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

頭痛にオススメです

5.00
投稿日

首こりと頭痛がひどくいろいろためしましたが治らずこちらにお世話に
なってからスッキリよくなりました。
先生もとても優しく親切で施術も
痛みもなく安心してうけることができます
身体のメンテナンスは重要だと思っているのでころからも定期的に通院していこうとおもいます。
本当にオススメです

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

yvktf894さん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご来院当初は、首や肩の痛みと、頭痛に悩まれていらっしゃいましたが、初回の施術後より食欲が出て、眠れるようになり、2回目の施術後には頭痛が激減し、首肩こりも改善され、さらに食欲も旺盛になられたとのことで、当整体院にいらっしゃる度に改善がみられ、お力になれたようで良かったです。

再発されないためにもぜひともお体のメンテナンスを続けられてみてくださいね!当整体院をオススメして頂き、本当にありがとうございます!

今後とも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

肩と首の痛み

5.00
投稿日

首の痛みと肩の痛みが、すごく辛くてどの病院に行っても薬を出されるだけで全然良くなりませんでした。半信半疑で、椎川先生の所にお世話になってみると、仕事もやりながらだったので、すぐには良くならなかったけど日に日に少しずつ辛かった首も肩も良くなりました。これからも、自分のメンテナンスとしてお世話になろうと思います。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

T.Hさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

T.Hさんは、こちらにいらっしゃる前はいろいろな病院に行かれており、痛みや不調が解決されず悩まれていらっしゃいましたが、当整体院で週に1回、しっかりと取り組まれた結果、お悩みの不調も徐々に改善されてきたようで良かったです。

痛みや不調の多くは生活習慣に潜んでおり、そこからの改善が必要になってきます。アドバイスさせて頂いたことをぜひぜひ実践し続けてみてくださいね!

今後とも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

信頼してます

5.00
投稿日

毎回終わった後、Gパンがゆるくなって嬉しいです。直後から血流が良くなったのが実感できます。先生は親切丁寧で施術技術も高いので、これからも定期的にメンテナンスに通うつもりです。整体院ジプシーも卒業できました!

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

souさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

施術後はいつも首やふくらはぎなどのハリが楽になられたり、またGパンまでゆるくなるのをお感じ頂けて大変嬉しく思います。

souさんには、当整体院の加圧トレーニングも実践して頂き、体づくりと体のケアの両面で、ご自身のお体に関心を持って取り組まれていて、とても素晴らしいと思います。

souさんが理想とするお体に向けて、私も二人三脚で頑張らせて頂きますね!

今後とも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

治らなかった原因不明の身体の不調が改善!

5.00
投稿日

施術前と施術後の実際の身体の不調の改善を分かりやすく説明して頂けます。
また、その予防法を自宅でも気軽にできる体操などで教えて頂けて非常に助かります。
店内も清潔感があり、気持ちが安らぐアロマの香りが心地よいです。
優しい先生なので女性の方でも安心できると思います。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

yasさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

当整体院では、施術前と施術後で体の変化を患者さまにおわかり頂けるよう、わかりやすい検査法を用いてご理解をいただいております。

お悩みの痛みや不調は、日常の生活習慣に潜んでいることが多くございますので、正しい姿勢の取り方や効果的な体操など、実践しやすい予防法にも力を入れています。

yasさんにもお教えした体操を日頃より実践して頂いているようで大変嬉しく思います。
yasさんが今後とも快適にお過ごし頂けるよう最善を尽くさせていただきます。

今後とも西川口駅前カイロ整体院を宜しくお願い致します。

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

突然の激しい腰痛(ぎっくり腰?...

5.00
投稿日

突然の激しい腰痛(ぎっくり腰?)で病院に行っても湿布をもらっただけでした。歩くのもつらかったのが、最初の施術でかなり楽になり、その後何度か通ったらすっかり回復しまして、本当に感謝しています。ユラユラゆすってるだけでこんなに効果があるなんてすごいです!

1
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

パンダさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

初回にお越しの際は、激しい腰痛でヨガのポーズができなかったり、寝返りがひどく痛かったり、また歩くことすらままならない状況で、まさに“ぎっくり腰”の状態でしたが、初回の施術からずいぶんと楽になられて本当によかったです。

当整体院では、背骨と骨盤をユラユラとやさしく調整するDRTという手法で施術を行っておりますが、DRTはぎっくり腰に対しても得意分野で、施術後の回復が早いのも特徴です。

パンダさんには整体だけでなく、加圧トレーニングも行って頂いておりますので、カラダ作りとカラダのケアはぜひ今後とも当整体院にお任せくださいませ!


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

ゲスト
ゲスト さん

初めまして!

4.50
投稿日

最初は本当に聞くのか疑ってましたが思った以上に効いてビックリしました!特に痛いことをするわけでもなく自然と痛みはとれました!
話しやすく雰囲気も悪くはなかったです。
痛みに悩んでる方は一回試した方がいいですよ!

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

鳶というご職業柄、お体のご負担が大きく、初回はぎっくり腰の状態でしたが、施術直後から良い変化を実感され、その後の回復もずいぶんと早かったようで良かったです。

ぎっくり腰になってしまうのもきちんと原因がありますので、再発防止のためにもぜひお体のケアを続けられてみてくださいね。

またのお越しを心よりお待ちしております!


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

半年前から首に痛みがあり、首を...

5.00
投稿日

半年前から首に痛みがあり、首を後ろに傾ける(ペットボトルの飲料を
飲み干す時の動き)をすると鈍い痛みがありました。
私の場合、整形外科でもリラクゼーションでも回復しませんでした。
先生の施術を受けて、症状が改善したのはもちろんなのですが、その施術がマジックのようでした。
首の痛みなのに、首は触診のみで胴体を横に揺らしながら施術すると不思議と首や足の痛みまで良くなる、DRTという施術だそうですが、これは施術を実際に受けていただかないと口ではうまく説明できない凄さでした。

私の場合は普段からスマホやタブレット、パソコンなどを使っていて、
姿勢がどうしても前傾(猫背)になってしまっていたのが首の痛みの原因の一つでした。
DRTの施術と院長の指導の下、姿勢も徐々に良くなってきており、それと共に首の痛みどころか肩こりもだいぶ無くなりました。私のように仕事で長時間パソコンを使っている方にお勧めしたいです。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

taxiさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

長時間のパソコン作業だけでなく、スマホやタブレット操作時の猫背姿勢から首の痛みが出てしまっていたようですが、当院のDRT施術と姿勢指導によって、首の痛みだけでなく、肩こりまでずいぶん改善されたようでよかったです。最近では左腕を挙げた時の肩関節の可動域と肩の痛みもかなり良くなられてきましたね!

あとはこの状態をいかにキープしていくかが大事ですので、ぜひお体のメンテナンスを続けてみてくださいね!

これからも西川口駅前カイロ整体院をどうぞ宜しくお願い致します。


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

夫婦でお世話になってます

5.00
投稿日

年齢とともに腰痛や肩凝りや疲れが慢性的に溜まっていたのでクイックマッサージなどに時々いっていましたが、効果が継続するような所はありませんでした。
こちらでは、疲労や腰痛の根本的な原因となっている骨の歪みなどを矯正して頂けるので、症状の回復はもちろん効果が継続すると感じています。
全身のメンテナンスも含め今では夫婦で定期的にお世話になっています。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

いつもご夫婦で西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

当整体院の施術はその場凌ぎの施術ではなく、背骨と骨盤を調整することで、“寝たらなおる”という自然治癒力が最大限に働きやすい体環境となるよう施術させて頂いております。症状の回復だけでなく、“効果が継続する”とお感じ頂けて大変嬉しく思います。

またお体がお辛くなる前にお越しくださることも多いですが、お体のメンテナンスはまさに“予防に勝る治療なし!”ということで、とても素晴らしいことなのです。

これからもミッチんさんご夫婦が、健康で快適な日常生活が送れますよう、しっかりサポートさせて頂きますね!今後とも宜しくお願い致します。


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

ゲスト
ゲスト さん

肩こり、首こりに

5.00
投稿日

店内は、とても清潔で、アロマオイルのいい香りがして、リラックスして施術が受けられます。
昔から、肩凝り、首こりが酷く、湿布薬に頼っている状態でした。一時的なクイックマッサージに行ったこともありましたが、その場しのぎでした。
しかし、西川口駅前カイロ整体院の施術を受けたら、初回で効果が表れ、1週間、2週間後と、段階的にメンテナンスに通うようになり、より効果が出て、今では3週間に一度のペースで通っています。
従来の整体のイメージとは違い、全く痛くなく、それでいて、短時間で効果抜群な施術をしてくださいます。
肩凝り、首こり、など、身体中の凝りや、痛みに悩んでいる方、ぜひ一度来院をお勧めします。駅近で、通いやすさも抜群です。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご職業柄、立ちっぱなしということと、首・肩だけでなく腕も大変酷使されるようですが、施術後は毎回効果を感じて頂けて大変嬉しく思います。今は3週間ペースでメンテナンス通院をご継続して頂き、ありがとうございます。

これからもお仕事の疲れをしっかりリセットし、お好きなライブにも元気に行けますよう、しっかりサポートさせて頂きますね!

これからも宜しくお願い致します。


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

ゲスト
ゲスト さん

良くなりました!

5.00
投稿日

私は、首のヘルニアで肩甲骨から指の先まで痛くて痺れて大変だったんですが…

2〜3回通う様になったら
毎日痛い痛いしか言ってなかったのに痛くなくなり言わなくなりました!

凄く助かって今でも少し身体が怠くなってきたら予約して通わさせてもらってます!

先生も凄く親身に聞いてくれるので相談しやすいです!

これからも通わさせて頂きたいです!

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

初回のご来院時は、首の痛みがひどく、お顔が上をまったく向けないくらい非常にお辛い状況でしたが、数回の通院で今はすっかり楽になられ大変嬉しく思います。

またお体がひどくなる前にいつもご来院頂き、ありがとうございます。痛みの再発を予防するためにも、早期のお体のケアはとても大事なことですね!

いつまでも元気で快適な生活が送れますよう、私も精一杯お手伝いさせて頂きますね!

西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

ゲスト
ゲスト さん

共感出来る施術方針

5.00
投稿日

普段から姿勢が悪く、首回りと腰の痛みに悩まされており、こちらで施術して頂くようになりました。
タイトルにもあるとおり、こちらの医院は身体のつらさをその時だけ取る訳ではなく、寝れば直るという治癒も期待した治療方針であり、感銘を受けました。
今では月に1度のメンテナンスだけでも身体が軽くなります。
こちらを選んで本当に良かったと思いました。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

当整体院の施術はその場凌ぎの施術ではなく、“寝ればなおる”という自然治癒力が最大限に働きやすい状態になるよう調整させて頂いております。その考えに共感して頂き、また実感して頂けたようで嬉しく思います。

これからも健康で快適な日常生活が送れますよう、しっかりサポートさせて頂きますね!


西川口駅前カイロ整体院 院長 椎川 聰

身体も心も素敵に❕

5.00
投稿日

こんにちは✨😃❗
私は先生の所へ来て本当に良かったと思います🎵立っているだけで痛かった足(とてもむくんでいた)肩はパンパンetc…そんな私の身体が今では嘘のようです😃身体だけでなく心まで🎶先生のアドバイスもありマイナス思考で、どうにもならなかった私が今では毎日笑っています(⌒‐⌒)先生は私達の為、常日頃勉強してくれています。手足、首、肩…痛い人!もしかしたら心が…ぜひ、ぜひ先生を頼ってみてください❗身体も心も楽になりますよ 絶対です❗夢ノート何ていうのも💕
先生ありがとうございますそしてこれからも宜しくお願いしますm(._.)m

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

大畑美恵さん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

痛かった足や、パンパンだった肩が楽になり、毎日を笑って過ごせるようになられて、私も大変嬉しく思います。

大畑さんのお体が楽になり、お気持ちまで前向きになって頂けたなら、これ以上の喜びはありません。今後もお力になれるように頑張ります!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。


院長 椎川 聰

夫婦ともどもお世話になっております。

5.00
投稿日

何年も前から肩こりがひどく、重苦しさと痛みに悩まされていました。
そんな時ネットで知りお邪魔させていただきました。
来院した時軽いぎっくり腰にもなっていて、靴を履くのもやっとの状態でした。
カイロ&整体初体験の私に丁寧な説明と問診で安心感を与えていただきました。
施術は、痛くもなく苦しさもなく辛くもなく終わりました。
さっきまでつらかった腰が肩こりが1回の施術で殆ど改善されました。
あの時の感動は今でも忘れません。(マジシャンです!)
以来定期的に通わせてもらっています。
これからも主人ともども宜しくお願い致します。

0
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

うちうちさん、この度は西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

慢性的にお辛い肩こりと、当日は前かがみができないほどのギックリ腰にもなられていましたが、初回の施術でずいぶんと楽になられて本当に良かったです。

その後も定期通院をして頂いておりますが、当院の施術に加え、日常生活においても意識的に良い姿勢を心掛けて頂いているようで、通院間隔を少しづつ空けていっても良い状態をキープされていますね!

またこの度はご主人のご紹介まで頂き、誠にありがとうございます。

マジシャンではありませんが(笑)、私もお二人が健康で快適な日常生活が送れますよう、そのためのサポートをしっかりとさせて頂きますね!

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


院長 椎川 聰

良かったです!

5.00
投稿日

腰が痛かったので、知人の紹介で治療を受けてみました。
筋トレ好きな先生は、がっちりしてますが、白衣を着てなくて優しくフレンドリーな感じでした。
終わってすごく楽になりましたよ。
ちょっと遠くても行ってみる価値がありますね。

1
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

この度は西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

施術後は痛かった腰がすごく楽になられて良かったです。

当院は遠方からご来院のクライアント様も多くいらっしゃいます。

来て頂くからにはすべてのクライアント様に体に良い変化を感じて頂き、楽になって頂けるよう最善を尽くしています。

ご自宅が少々遠いかも知れませんが、またのご来院を心よりお待ち致しております。


院長 椎川 聰

オススメです

5.00
投稿日

知人の紹介でこちらに伺いました。首と肩のコリ、歪みが気になっていたのですが、施術後は違いがはっきりと分かり体が楽になりました。今は加圧でもお世話になっていますが、毎回丁寧に指導して下さりリフレッシュできます。これからも疲れにくい体と見た目の変化を目指して筋力アップに励みたいです。

1
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

justyさん、いつも西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、またこの度は口コミまでご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

初回の施術で首と肩のコリ、そして特に骨盤の歪みを気になさっていらっしゃいましたが、施術後、はっきりと良い変化を感じて頂けて、楽になられてとても嬉しく思います。

加圧トレーニングも少々キツいかと思いますが、いつも一生懸命に頑張られていますね!
「疲れにくい体」と「見た目の変化」というトレーニング目標を持つことはとても良いことです。
理想的な体づくりができますよう、私も精一杯お手伝いさせて頂きますね!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


院長 椎川 聰

体だけじゃなく、心もリラックスできます!

5.00
投稿日

私は疑ってここの整体院に行きました。施術されて楽になるのはその時だけだろうと思っていたので。

ですが今では疑うどころか、自ら生活習慣を改善し自分の体を良くしていこうと励んでいるくらいです!
因みに、まだ2回しか行ったことないですがこの心境です!!

それだけここの先生は親身になって向き合ってくれますし、アドバイスもしてくれます!

その甲斐あって体はよくなってきています!
今後も通いたいと思います!

1
西川口駅前カイロ整体院
西川口駅前カイロ整体院からの返信
返信日

この度は西川口駅前カイロ整体院をご利用頂き、また口コミまでご投稿頂き、誠にありがとうございます。

初めて整体をお受けになる前は疑問を持たれたり、ご不安なこともあるかと思いますが、当院の施術を通じてお体に良い変化を感じて頂けただけでなく、お気持ちの面でも前向きになって頂けて大変嬉しく思います。

「自ら生活習慣を改善し自分の体を良くしていこう励んでいる」なんて、とても素晴らしいですね!

私もそのためのサポートをしっかりとさせて頂きますね!

これからもどうぞよろしくお願いします!


院長 椎川 聰

概要

住所

埼玉県川口市並木2丁目19−2仲川ビル4F

アクセス

西川口駅東口から徒歩1分、1階が日高屋さんの仲川ビル4階です。

最寄駅
バス停
  • 西川口駅東口から46m (徒歩1分)
  • 西川口駅西口から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET