• 店舗公式

〜ボディコーチ〜

旗の台整体院BodyCoach

4.60
口コミ
53件
写真
47件
本日の営業状況
9:00〜21:00
更新日

占い(四柱推命)鑑定料5,000円⇒無料で鑑定いたします

占い(四柱推命)鑑定料5,000円⇒無料で鑑定いたしますの写真

ご希望の方に限り、施術後に占い鑑定をいたします。ご希望の場合、あらかじめ予約時に占い希望の趣旨をお伝えください。またお客様の生年月日(できれば生まれた時間も)を教えてください。お客様の「命式」という鑑定書を作成の上、しっかり鑑定いたします。鑑定時間は約30分程かかりますので、初回の施術と合わせますと2時間ほど余裕が必要になります。占いは後日改めて行うことも可能です。
※予約の混雑上当日に鑑定できない場合もございます。その際は事前にお伝えいたします。

私の行う四柱推命という占いは中国の占術で圧倒的な的中率から「占いの帝旺」と呼ばれています。生年月日、時間から導き出される「年柱」「月柱」「日柱」「時柱」の4つを用いて、その人の性格、性質、強みや弱み、価値観、適職、相性、運勢を分析する方法です。これを通じてその人が今抱えている悩みや問題の解決、人生の傾向や適した方向性を知ることができます。

◆よくある相談内容◆
◇性格分析:自分の性格、強みや弱み、傾向、価値観を知り、人生に活かしたい。

◇仕事:生まれ持った資質や適性を基に、適した職業を知ったり、転職に活かしたり、副業や資格の選択の基準にしたい。

◇結婚・恋愛:自分に合う人や出会う時期、結婚に適した時期、パートナーシップに関する悩み、復縁、不倫などのご相談。

◇今後の運勢:どの時期に何があるのか、何を始めたらいいのか、何に気を付けたらよいのかを知りたい。

◇重要な決定へのガイダンス:人生においての重要な決断や選択に関する助言が欲しい。

※占い鑑定を行うにあたり、無理な売り込みや悪い結果への心配は不要です。何も売りつけないですし、できるだけポジティブなことをお伝えします。ぜひエンターテインメントとして楽しんでいただければと思います。

ご質問、ご予約はLINEからがおすすめです。
LINE ID @vce8359i
1.お名前
2.身体の症状
3.希望の日時
4.占いをご希望ならその旨と生年月日、生まれた時間(時間がわからなくても大丈夫です)

これらをご入力下さい。

占い(四柱推命)鑑定料5,000円⇒無料で鑑定いたしますの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
3

日付別

2024年03月
3

概要

住所

東京都品川区旗の台2-7-4T-CUBE 3階

アクセス

旗の台駅東口より徒歩1分。東口より昭和医大に向かって右側。正面にセブンイレブンです。

最寄駅
バス停
  • 北馬込一丁目から540m (徒歩7分)

クーポン

お知らせ

更新日

占い(四柱推命)鑑定料5,000円⇒無料で鑑定いたします

占い(四柱推命)鑑定料5,000円⇒無料で鑑定いたしますの写真
更新日

最新の口コミはGoogleマップに掲載しております!

最新の口コミはGoogleマップに掲載しております!の写真
更新日

カード決済できます!

カード決済できます!の写真

お近くのお店

一人ひとりの症状に合わせた完全オーダーメイド施術が自慢

はたまごめ整骨院

アクセス
  • 旗の台駅から徒歩5分 (380m)

土日祝日も営業。武蔵小山駅から徒歩3分。

大川カイロプラクティックセンター武蔵小山整体院

アクセス
  • 旗の台駅から徒歩19分 (1.5km)

店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET