ナガオチャンノミセダヨ
居酒屋
すすきの駅(市電)から徒歩3分(210m)
すすきのの海鮮居酒屋 旬の美味い新鮮な魚と食材。 他とは二味ちがう自慢の鍋をつつく 北海道の食を堪能する事ができます!! 道産の活イカや旬の美味い食材を リーズナブルな価格で楽しめます。
北海道のすすきのにある海鮮居酒屋です。 名前にインパクトがあります。 なんでもナガオさんという方がここのオーナーのようですね。その由来からこのお店の名前になっているそうです。 新鮮な旬の魚と美味しい食材。 ここの鍋がオススメですね。 食材をしっかりと活かした美味しい鍋ですね。 またここの活イカは絶品です。 ホタテも食べられる。 リーズナブルな価格で楽しめます。
名前のとおり、店主の長尾さんが経営する店だ。北海道の旬の叙階類が売り物だ。活烏賊800円、活つぶ900円、活ホタテ700円と活にしては、安い部類だ。小あがりには、掘りごたつ席もあるので、のんびりできる。コースは、4500円〜(飲み放題)。
一人飲み
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。