サヌキセイメンナカギリテン
うどん
比良駅(愛知)から徒歩22分(1.7km)
讃岐うどんのお店。某有名チェーン店をほうふつとさせますが、そこはオマージュということで。揚げたての天ぷら、ゆでたてのうどんを食べる事ができます。釜揚げが好きなのですが、比較店と比べると少しコシが少ないように思います。逆に柔らかめが好きな方にはぴったりです。丼ものが充実しているのと種類が豊富なのも強みだと思います。
国道41号線の交差点の角にあります。 駐車場はあまりないですが、整備のおじさんがいて、この方のあいさつがいつも丁寧で気持ち良いです。 関西育ちなので、名古屋のうどんは好みじゃなかったのですが、最近は讃岐うどん系のお店があちこちにあって嬉しいです。 しかも安くておいしい♪ ぶっかけうどんがいまや定番ですが、私は普通のあったかいかけうどんが一番好きです。 うどん280円〜、天ぷらも70円〜(税抜き)ありました。 天かす入れ放題はよくありますが、こちらはネギも入れ放題なのが、嬉しいです。 ネギはたっぷり入れます。 ごま、しょうが、わさび、だし醤油なども置いてました。
頬張れば誰もが笑顔で\So good!/と呟く、魔法のような食感と20種の彩り。
味美駅(東海交通)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。