ゼッコウチョウテッペンシモキタザワテン
居酒屋
下北沢駅から徒歩3分(230m)
いつも家族でうかがいます。 いつ行っても店員さんたちは元気で大きな声で迎えてくれます。 また最初のドリンクオーダーの際、ドリンクをテーブルまで運んでくれた後、内々で「お疲れさま。乾杯!」と言うと、近くにいる店員さんたちも一緒に大きな声で「乾杯!」と言って雰囲気を盛り上げてくれます。また、毎回予約してから行くのですが、通されたテーブルの上に、墨の手書きで「○○様、いらっしゃいませ。〜。」とメッセージカードが置かれていて、それもまたとても気分がいいです。注文する料理もどれも上手で、まずいと思ったものは今まで一度も出ません。気持ちがちょっと落ちているときなど、この店に足を運ぶだけで元気になれます!また行きます!
威勢がよく気持ちのよい店員さんが迎えてくれる 魚串・もつ鍋は定評どおり美味しい 冷麺を揚げたものがのっかっているバリSOBAサラダは面白い 元気を分けてもらいに行くにもよい店です
オープン時の写真です
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。