うべなべすけ
居酒屋
もつ鍋
宇部新川駅から徒歩4分(300m)
話題のちりとり鍋専門店が山口県に初上陸! 新鮮野菜とコラーゲンたっぷりのホルモンの ヘルシーなお鍋が堪能できます。
行って来ました。 注文したのは、ちりとり鍋、みのぽんず、鳥のからあげ。 鍋は、ダシがよく効いていておいしかった。 鳥のからあげは、味付けがしっかりしていて、ビールにあう。 みのぽんずはあっさりしていておいしかった。 最後の締めに中華めんを注文。 店長の言われたとおり、ダシをしっかり染みさせて食べると本当においしい! しっかり食べて一人2400円くらい。 超オススメです。
2025年2月オープン。スコッチをメインにバーボン、ジャパニーズ等、300種類は常備しております。
宇部新川駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。