口コミ

47

来て良かったです。

4.00
投稿日

手首の痛みで治療中です。
院内の雰囲気もゆったりとしていて、スタッフの方の印象もとても良いです。

私の症状は日常生活が送れるくらいの我慢できる痛みでしたが、じっくり話を聞いて原因を探ってくれました。

治療が4回済みましたが、本当に痛みが減りました。驚いています。
まだ完治はしていないので、星は4つですが、完治したら5つ星の接骨院だと思います。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

arim様

貴重なコメントありがとうございます。

手首の痛みと言っても、様々な原因が考えられます。
しっかりと原因を探り、arim様にとって「どのような方法が1番良いのか?」、
また生活背景を考慮しながら「1番良いもの」を選択しております。

院内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しい限りです。

完治できるように、arim様も頑張って一緒に治療していきましょうね☆

コメントありがとうございました。

母娘でお世話になっております

5.00
投稿日

重い物を持ち運びする仕事に就きましたが、吐き気がするほど首から腰を痛めてしまい、日常生活に支障をきたすようになってしまいました。急なお願いにも関わらず快く治療を引き受けて下さいました。お陰様で笑うことが出来るくらい回復しました。本当に身体って、健康って大事なんですね。
母も原因不明の腰痛で1ヶ月くらい寝たきりだったのですが、治療いただいたお陰で、私より元気になりました。
従業員の皆様が、いつも笑顔で丁寧な対応をしてくださるので安心して治療をお願いできますし、先生方に治療いただければ絶対に大丈夫!必ず治る!という信頼感があります。
母娘でいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いいたします。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

T様

貴重なコメントありがとうございます。

>吐き気がするほど

という状態が緩和されて良かったです。

お母様も元気になられて、当院も嬉しい限りです。

年齢に関係なく「身体」と「健康」というのはとても大事ですよね。

今後はT様もお母様に負けないぐらい元気になれるように

私たちと一緒に首も腰もしっかりとケアしていきましょうね☆


貴重なコメントありがとうございました。

今後もスタッフ一同全力でサポートしていきますので、今後共よろしくお願いいたします。

忙しい時こそ必要です。体のメンテナンス

5.00
投稿日

首の痛みを治してもらいました。
山積みの仕事を抱えながら、痛みを鎮痛剤でごまかす毎日、
「仕事が落ち着いたら、治療を考えよう」
と、間違った判断で日々過ごしていました。
痛みがピークに達したころ、知人からこちらを教えてもらい治療を受けました。
「もっと早く行けば良かった」
初日の治療後に職場で思った感想です。
ペースダウンしていた業務がスイスイこなせました。
忙しい時こそ体のメンテナンスが必要なことを実感しました。
でもこの様な前向き思考になれたのは、良い整骨院に巡り会うことが出来たからです。
とても感謝しています。
院長を始めスタッフのみなさんのハツラツとした姿がとても心地よい整骨院です。





0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

fukku299 様

貴重なコメントありがとうございます。

>痛みを鎮痛剤でごまかす毎日
というのは大変辛かったかと思います。

当院に来ていただく方の多くは
fukku299様のように「もっと早く行けば良かった」とおっしゃられる方が多いです。

忙しいからこそ体に負担がかかっている。

そのまま放置する。

症状が悪化する。

この流れに、はまりこまない様に今後も一緒に体のケアを頑張っていきましょうね!

業務がスイスイこなせるようによかったです。

大変貴重なコメントありがとうございました。

ヘルニアの座骨神経痛でネット検...

5.00
投稿日

ヘルニアの座骨神経痛でネット検索していたところ、こばやし接骨院を見つけました。院長の丁寧なカウンセリングから施術者の方の熱心な説明。安心してお任せできると思いました。スポーツ接骨を自負しているだけあって、とても良い施術と思いました。私は症状から保険適用外となりましたが、診療費は他の整体院に比べたら良心的な価格と思いました。治るまで通いたいと思います。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ぞうたろう様、貴重なコメントありがとうございます。

カウンセリングは、皆さまの症状を把握し「何が1番ベストなのか?」を考えているため、説明などのお時間を少々いただいております。

また、皆さまが安心していただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

今後もぞうたろう様の症状が改善していくように一緒に体のケアを頑張っていきましょうね。
コメントありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

親切な対応で温かい接骨院です

5.00
投稿日

腰痛で治療して頂いてます。クリニックは綺麗で、皆さん笑顔で温かく迎えてくれる素敵なクリニックです。
その場しのぎの治療ではなく、クリニック以外で自分で出来るトレーニングも教えてもらい実践しています。
初めて来た時より、徐々に改善しており先生方も励ましの言葉をくれて頑張って治さなきゃと、いう気持ちにさせてくれます。
従業員の皆さん仲良いのが患者の私にも伝わって、居心地のいいクリニックです。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、貴重なコメントありがとうございます。

当院はココロもカラダも良い状態になっていただきたいと考えております。

そのためにも「笑顔で温かく…」というのは治療以前に大事かと思いますので、ゲスト様にそのように伝わっているのであれば当院としても幸いです。

症状が徐々に改善してきているのも、しっかりと来院してくださるゲスト様の賜物です。

今後も二人三脚で腰の状態を良くしていきましょうね!

また私たちも居心地のいい空間を今後も継続して造っていけるように頑張っていきます!!

ゲスト
ゲスト さん

初めて

5.00
投稿日

中学生の息子がスポーツで首を痛めてしまい、初めて治療を受けました。
電話での対応もとてもよく、行くのに不安はありませんでした。
実際行ってみると、綺麗な接骨院で、スタッフの方々皆さん前から知ってるかの様に挨拶をしてくれて、明るいです。
説明も親切で丁寧でした。スポーツ外傷などに特化しているようなので、また何かあったらこちらにお願いします。

1
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、貴重なコメントありがとうございます。

子供の怪我はよく見落とされがちです。
どんなスポーツであれ、お子さんが痛みや不安なく、1日でも早く現場に復帰できるようにスタッフ一同しっかりとサポートしていきます。
今後も息子さんが楽しんでスポーツができるように、パフォーマンス能力を最大限引き出せるように一緒に頑張っていきましょうね(^0^)p

友人の紹介で行きました。

5.00
投稿日

バレーボールで腰を痛めましたが、接骨院に行ったことがなかったので友人に聞いたところ、こちらを紹介されました。
接骨院と聞くと、薄暗いイメージがありましたが全くイメージとは違い、ビックリしました。
院長先生をはじめスタッフの皆さんもしっかりと話を聞いてくれて、初めて接骨院に通う私にはとても安心できるところだなと思いました。
まだまだバレーボールも続けたいので今後もお世話になりたいと思います。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

アトム様
貴重なコメントありがとうございます。
当院の患者様はアトム様のような「週末アスリート」の方が大変多くいらっしゃています。
「今度の大会までには間に合わせたい・・・」
「次の大会で良い成績を出したい!!」
「今のスポーツを長く続けたい!」
など悩みは様々ですが、アトム様が今後も長くバレーボールを続けられるようにしっかりとケアしていきましょうね!!

友人の紹介で

4.50
投稿日

スポーツをして怪我をしたときに友人に「良い接骨院はないか」と聞いたところ、このこばやし接骨院を紹介してもらいました。最初はどんなところか不安でしたが、スタッフも笑顔で話しかけてくれたり、受け付けさんも綺麗で通うのが楽しくなりました。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

サンフラ様
貴重なコメントありがとうございます。
最初はどこへ行くにしても不安ですよね。
常に私たちは不安を抱えた「患者様目線」を大切にして、最良なもの提案させていただいております。
一人一人症状も異なりますのでしっかりとお話を伺うことも大事にしております。
サンフラ様が今後も楽しんで通っていただけるようにスタッフ一同さらに頑張っていきたいと思います。
貴重なコメントありがとうございました。

ママ友の紹介で

4.00
投稿日

寝違えで首を動かすのがつらくなってしまい、治療できるところを探していました。ただ、小さい子供(2歳)がいるので行けるところがあるかなと思っていたのですが、以前ママ友が子供も一緒に入れる個室のある接骨院の話をしていたのを思い出して、ここを教えてもらい予約しました。子供連れという話をして予約したら、その部屋?をとることができました。
行ってみたら、広くはないですが、壁で仕切られたベッドにテレビもある個室で、子供もテレビを見ながら意外に?大人しくしてくれたので安心して治療を受けられました。
症状の説明もしっかりしてくれたのが良かったです。
現在、二回目の治療を受けたところですが、だいぶ楽になっています。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

アイスクリーム様
貴重なコメントありがとうございます。
症状も落ち着いてくれたみたいでなによりですが、まだまだ油断はできませんからしっかり治療していきましょうね(^v^)/
またアイスクリーム様のコメントにもありましたが、小さなお子様も安心して治療室の中に入れるためにキッズスペースを用意してあるのは、お母様にも安心して治療を受けていただきたいからです。次回もご予約される際は「キッズスペース希望」とおっしゃってくださいね(^0^)
コメントありがとうございました。

信頼の接骨院

5.00
投稿日

新しいブーツで遠出した際、右ふくらはぎを痛めてしまい、整形外科で電気治療を行うも改善の兆しはありませんでした。
湿布もまったく効果がなく、諦めかけていたとき、母からこばやし接骨院を紹介され行ってみたところ、あれ程の痛みが嘘のように通院する度改善していきました。
院長先生による針での治療や、自宅での簡単な体操も支持され実行していき、完治することができました。
こちらにお世話にならなければ、今頃どうなっていたかと考えるだけで恐ろしくなります。
これから先も、痛めたら悩まずにすぐ受診しようと思いますのでその時はまた宜しくお願いします。
親身になって治療してくださり、またスタッフの方々にもお世話になり本当にありがとうございました。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ぽぽ様
貴重なコメントありがとうございます。
自宅での体操(ストレッチなど)を指導させていただくのは、ぽぽ様のように痛みなどでお困りの方が1日でも早く症状が落ち着いていただけるように思うからです。
また、早期のケアは最終的に完治するまでの期間を結果的に早めることができます。
ぽぽ様のコメントにもあるように何かあれば早めにご相談していただけるのが望ましいかと思います。
今後もご自宅でケアを続けながら楽しい毎日を送っていただけると当院としても嬉しく思います。
コメントありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

事故の治療をお願いして。

5.00
投稿日

店内に入った時から、やさしいスタッフの方々にむかえて頂き、非常にリラックス出来ます。
治療は、患者それぞれの話をきちんと聞いて、初めての方でも不安なく、丁寧に進めてもらえます。
大きな病院より、絶対お薦めです。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
貴重なコメントありがとうございます。
ゲスト様がリラックスしていただいているのであれば嬉しい限りです。
しっかりと皆さまのお話をしっかりと伺い、院長をはじめスタッフ全員が「その方に一番ベスト」な提案をさせていただいております。
初めての方は皆さん不安ですから、ゆっくり丁寧に診させていただいております。
ゲスト様が今後もしっかりと体のケアができるようにスタッフ一同これからも頑張っていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧な病院

5.00
投稿日

本日初めてかかりました。

保険が効くかなど、ややこしいところですが、
こちらの院は優しく丁寧に説明して頂けました。

スタッフさんが皆様挨拶してくださって、とても感じが良かったです。

信頼のおけるいい病院を見つけたように思います。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ゲスト様
貴重なコメントありがとうございます。
昨今、保険が効くもの、効かないものは厚生労働省の方から厳しく指導されています。
しかしながらややこしい部分も多いため、ゲスト様のような方も多くいらっしゃいます。
私たちには皆様にしっかりとした説明をさせていただく義務がありますので、わかりやすく丁寧にお伝えしてご理解していただけるようにスタッフ一同努めさせていただいております。
今後も施術の中で何かわからない点やご不明な点がございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けくださいね(^0^)/
コメントありがとうございました。

通うと自然と笑顔になる

5.00
投稿日

初診の際、予約優先ということを知らず飛び込みで来た私を先生方は優しく迎えてくださいました。それからというもの、こばやし接骨院で治療するたびに、笑顔になりました。予約の時間や治療頻度を提案してくださるので優柔不断な私には助かります。みなさん。行かれる際は、電話をしたほうがいいですよー!

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

greeeentea様
貴重なコメントありがとうございます。
笑顔になれることはとても素敵なことですね。そして当院がそのお手伝いができているとするのであれば、私たちも嬉しい限りです。
greeeentea様同様、ふらっと来られる方もいらっしゃいますが問題ありませんよ!ただし「予約優先」とさせていただいておりますので、いらっしゃる前にお電話を頂いた方が当院で長い時間お待たせすることなくご案内させていただくことが可能になります。
次回いらっしゃる際はgreeeentea様も、またお電話でご予約されることをオススメさせていただきます!

しっかり説明してくれる接骨院

4.50
投稿日

最初は首が痛くて困っていた時に、友達の紹介で通院し始めました。院長先生や他の先生方も良く話を聞いてくれるので、安心して治療を受けられました。その後、膝を痛めた時や腰痛でもお世話になっています!しっかり説明してくれるし、日常生活の中で気をつけた方が良いことなんかもアドバイスしてくれるので信頼しています。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ちゃまる様
貴重なコメントありがとうございます。
当院では施術のみではなく「日常生活ではどうしなくてはいけないのか?」「仕事する時にはどのようなことに気をつけなくてはいけないのか?」など、その方とその症状、その背景に気を配りながら皆さんそれぞれに合わせたフルオーダーメイドのご指導をさせていただいております。
ちゃまる様が安心して施術を受けられるのも当院にとってはとても嬉しいことです。ちゃまる様が今後も良い環境の中で施術が受けられるように今後もスタッフ一同頑張らせていただきますね!
コメントありがとうございました。

誰かに紹介したくなる接骨院(*^^*)

4.50
投稿日

首の痛みや手のしびれでお世話になりましたが、院長はじめスタッフの方々がいつも話をよく聞いてくれて対応してくださるので安心してお任せできました。

院内も落ち着いていて、コーヒーや手書きの掲示物などもあり待ち時間も退屈しません。
院長先生、その他の先生方、受付さん、みなさんの笑顔にも癒される誰かに紹介したくなる接骨院です!

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

でこ様
貴重なコメントありがとうございます。
「紹介したくなる接骨院」とは、ありがたい限りです。
手書きの外看板は青梅市のコンテストでも優勝したほどの当院自慢の看板なんです。
次回の来院の際には是非ご覧下さいね!
また何かお困りの際は遠慮なくご相談してくださいね!

笑顔と治療に癒されています♪ Excellent Orthopedic Clinic! :)

5.00
投稿日

長年積み重なってきた疲労による右足の痛みと自律神経の乱れが原因で通院させていただいておりますが、先生の丁寧で適切な治療によって以前より状態が良くなってきていて大変嬉しく思っております。痛みの解消法に関する知識までお教えくださるので助かっています。
また、スタッフさんにも毎度親切にしていただいていて感謝の気持ちでいっぱいです。待合室ではいつも元気な声ととびきりな笑顔でスタッフさんからご挨拶があり、私も思わず微笑んでしまう次第です(*^^*)
待ち時間には待合室のソファで絶品の珈琲を堪能することもできますしありがたい限りです♪
このようなアットホームで心地の良い小林接骨院さんにこれからもお世話になれたらなと思います。

Dear Foreigners
It's my pleasure to recommend this Orthopedic Clinic here in Ome. The staff members are very kind and of course they provide excellent treatment. I injured my right leg few month ago but it's getting better and better.
I just would like to say thank-you to all the doctors and staff of the clinic! :)

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

かおりあん様
貴重なコメントありがとうございます。
コーヒーは自慢の1杯なんですよ。スタッフが導入する際に味を何度も確かめて「コレッ!」というものに設定してあります。これからもアットホームな院を継続しながら、かおりあん様にもより心地よく施術を受けていただけるような空間を造っていきたいと思います。
今後も一緒にメンテナンスを続けていきましょうね!!

とても温かい接骨院

4.50
投稿日

見た感じお洒落な内装と受付の方や先生方がとても親切で居心地が良い。
待合室で予約時間までコーヒーが飲めるのも、コーヒー好きな私的にはとてもありがたい。

治療もマッサージではなく関節調整って感じなので、本当に治しているという感じがするし、治療後はとても楽になる。

しっかり症状説明もしてくれるので安心して体を任せられる。

今は症状も落ち着いているが、これからもメンテナンスとしてお世話になる予定です。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

ラッキー様、貴重なコメントありがとうございます。
ラッキー様のお役に立つことができてスタッフ一同大変嬉しく思います。
「待合室は居心地よく」するために様々な工夫が施されています。
ラッキー様も次回のメンテナンスの際はよ〜〜く待合室のいろんな場所に目を向けてみてくださいね!
これからもスタッフ一同、より良い空間も造り続けていきますので、一緒にケアして苦しみのない生活を目指していきましょうね!!

メンテナンス

4.00
投稿日

走る事が好きで毎月400キロ前後走り、大会に毎月のように参加しています。こばやし接骨院でお世話になる前は故障とか多かったのですが、ふくらはぎ等、張りがあり肉離れの危険個所を定期的にメンテナンスしていただく事で、日々楽しく良いトレーニングができ、参加する大会のタイムも伸びてます。今後もよろしくお願いします。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

kazuhiro様、貴重なコメントありがとうございます。
kazuhiro様が大会で好成績を残せるようになって大変嬉しく思います。
特に両方の太ももに張り感が出やすいですもんね!
スポーツをする方にとって、定期的なメンテナンスは必要不可欠になってきますから、kazuhiro様はその大切さを早めに気づけて良かったと思います。
今後もしっかりとケアを続けていきながら、各種大会でまた好成績が残せるように二人三脚で頑張っていきましょうね!p(^^)q

オシャレな接骨院

5.00
投稿日

とても良い接骨院で体が痛いから通うはずが楽しみで通っています。もちろん体の状態も良くなっています。ストレッチや心のケアまでもしてくださったりと本当に助かっています。先生方、受付の方、雰囲気もとても明るく良いと思います。私はこの接骨院と出会えて本当に良かったです。

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

きはるさん、貴重なコメントありがとうございます。
楽しみで通うのも全然大丈夫ですからご安心ください(笑)
心も体もケアして、心身ともに良い状態が継続できるようにしていきましょうね(^m^)
私たちもきはる様のような、明るくて笑顔の素敵な方と出会えて大変嬉しく思います。
私たちの方が元気をもらっているくらいです(笑)
今後もスタッフ一同頑張ってケアにあたっていきますのでよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます!

5.00
投稿日

落ち着いた雰囲気で、受付の方も丁寧に対応してくました。治療も痛くなく安心して受けられました^_^家でできるエクササイズも教えてもらったので継続してやっていきたいと思います!駅からすぐ近くなので通うのも楽でした♪

0
こばやし接骨院
こばやし接骨院からの返信
返信日

イニエスタさん、貴重なコメントありがとうございます。
当院が自信を持って誇れる「笑顔の素敵な受付スタッフ」を立たせております。当院の受付チームにもしっかりと伝えさせていただきますね。
ご自宅でできるエクササイズをお伝えするのは「より体の状態を評価をしやすくするため」や「より良い状態にするため」など様々な意味が含まれております。
しっかりと良い状態にするためにもエクササイズを続けてみてくださいね(^0^)P
コメントありがとうございました。

概要

住所

東京都青梅市本町130-1ダイヤパレスステーションプラザ102-2

アクセス

「青梅駅」から徒歩30秒

最寄駅
バス停
  • 青梅駅前から76m (徒歩1分)
  • 住吉神社前から230m (徒歩3分)
  • 仲町から280m (徒歩4分)
50%OFF

特別割引クーポン発行中

青梅市で、むち打ち・交通事故・外反母趾・産前産後でお困りの方

河辺きらきら整骨院

4.86
108件

河辺駅から徒歩3分(230m)

クーポン

お知らせ

更新日

★年末年始のお知らせ★

★年末年始のお知らせ★の写真
更新日

院長紹介

院長紹介の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

土曜日曜・祝日も営業しています!!

河辺リーフ鍼灸整骨院

4.83
74件

河辺駅から徒歩12分(910m)

日常生活やスポーツでのケガやからだの不調は当院へご相談ください

やまだ整骨院

4.11
15件

東青梅駅から徒歩7分(560m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET