営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜17:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:30~17:00 |
口コミ
-
焼きたてみたらし団子が絶品
-
特製赤福入りのかき氷が人気
-
畳敷きの座敷でゆったり休憩
おかげ横丁の中心にある茶屋で、みたらし団子や赤福氷、ざるそばなど多彩なメニューが楽しめます。特に焼きたての香ばしいみたらし団子や、かき氷用の特製赤福入り赤福氷が人気。畳敷きの座敷でくつろげ、散策の合間にほっと一息つける場所です。甘味から軽食まで充実しており、観光客に好評です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
赤福氷と苺氷を注文しました。お店が開店してすぐの注文だったので空いていて、座敷の席(靴袋が置いてあり、自分の靴を席まで持ち運びます)で食べることができました。かき氷はどんぶりくらいのサイズでとてもバリーューミーでした。苺は果実を小さくしたものとシロップが混ざっていて、甘酸っぱくて美味しかったです。赤福氷は中に小さな赤福が二つ入っていて、抹茶シロップも美味しかったです。こちらのお店は団子も美味しいです。
冬に食べたぜんざいも美味しかったので、季節問わず行きたいお店です。
おかげ横丁のほぼ⁅中心にあって、散策や買い物の途中で寄ります。
お団子や甘味の他に、おにぎりやそばなどの軽食もメニューが豊富です。
必ず食べるのが、みたらしだんごで1本120円で、焼きたてで香ばしくてもちっとした食感でみたらしがたっぷりかかっています。
伊勢神宮に観光をした際に利用したお店です。おかげ横丁の中にありかき氷に列ができていました。いただいたのは練乳メロンでフワっフワッで口に入れるとすっーと消えて行きます。600円しますが値段に見合う価値あるかき氷でした
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オカゲヨコチョウダンゴロウヂャヤ
団五郎茶屋ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~17:00
-
火
- 9:30~17:00
-
水
- 9:30~17:00
-
木
- 9:30~17:00
-
金
- 9:30~17:00
-
土
- 9:30~17:00
-
日
- 9:30~17:00
-
祝
- 9:30~17:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日