口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2020/09/02
- 予算
- 6,000円
- 利用日
- 2020/09/01
施術してもらうと好転反応なのか気分悪くなったりしますがそれだけ歪みがあるということでしょうか。 前かがみになって施術前と後で違いを言ってもらえるので改善されてるのだと思います。
姿勢や巻き肩なかなか治らないので改善したいです。
回数券を購入したのでメンテナンスに通いたいと思います。
- 投稿日
- 2019/08/21
先生が皆さん、資格を持っていらっしゃるということもあり、知識も豊富でやっていただけることも的確。
安心して体を預けることが出来ます。
- 投稿日
- 2019/07/25
説明も明確で分かりやすく、技術的にも信頼できるので、安心して施術を受けることが出来ました。
横浜近郊でカイロプラクティックを受けたい方には本当におすすめです。
- 投稿日
- 2018/02/18
慢性的な腰痛や肩こりがきつくなり、初めてカイロプラクティックとやらを受けてみようかと。骨をポキポキ鳴らすイメージだったので、変な所で受けるのは怖く、色々調べて先生方の経歴と口コミを参考に伺いました。
とにかく驚いたのが、初診の時。以前から背中の張りがとにかく酷く、マッサージや整骨院などで何度施術をしてもらっても「もう諦めるから触らないで」というぐらい痛みが取れることはなかったのに、なにをどうしたのか先生にチョチョイと何かをしてもらうと(きっと何かをしているのでしょうが、やられている方は何が何やら分からないので、こんな表現です)、あら不思議。背中をマッサージされても痛みを感じる事がなくなりました。先生曰く、痛いところだけではなくバランスを云々と…。しかも、張りの緩和は持続しており、今では背中を触られても痛みや不快感を感じる事はありません。
あまり期待はせず、今まで行ったマッサージのように、リピートには半信半疑でしたがハマりました。現時点で3回通い、特に2回目から感じた施術後の体が軽くなるようなスッキリした感じは感動モノです。
施術料は安いという額ではないですが、コスパで考えると良いと思います。初回クーポンもありますし。あまり商売っ気を感じないので、次の予約や回数券を買うように迫られたりすることも無いし、自宅や職場で出来る体操を教えてもらえるのは嬉しいです。自分の症状に効果的なモノなので。
サロンという感じではないですが、着替えもあり、個室での施術です。必要十分かと思います。
合う、合わないはあると思いますし、マッサージや整骨院でも施術者個人の技量により効果に差はでるのでしょうが、私としては身をもって効果を得られると、信頼を寄せてしまいますね。あ、肩こりも腰痛も改善してきてます。ただ、ホントになにをやっても無理だと思っていた背中の張りが一発で取れた事は驚きと不思議でいっぱいです。
一度お試しあれ。
- 返信日
- 2018/03/06
口コミ投稿ありがとうございます!返信遅れてしまいまして申し訳ないです^^;
体の変化を感じていただけたようで何よりです!
まだまだ体の歪みが残っていて、もっとよくしていきたいと思っていますので、またのご来院お待ちしてますね^^
- 投稿日
- 2017/10/26
- 予算
- 6,000円
誰かに見られる事がないので
リラックスしてできるところが
凄くいいと思います!
店舗内も清潔にされていて、
問題なく、スタッフさんも
優しく対応してくれました~。
30分という少し短いですが
とても、効果のある実施だと思います。
- 返信日
- 2017/11/07
リラックスして施術を受けて頂けたようで何よりです。
施術の効果も継続して行っていくともっと身体も生活の質も良くなっていくので、またのご来院お待ちしてます!
来院の際に口コミしましたよ!と言って頂けましたら割引対応もさせていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 投稿日
- 2017/09/23
- 予算
- 6,000円
姿勢の悪さからくる肩こりや全身の倦怠感に長いこと悩んでいました。
こちらで施術を受けて初回〜3回目くらいのうちに肩の痛みはなくなり、倦怠感は改善され、
姿勢も少しずつ良くなっている印象を持ちました。
(姿勢改善の影響なのか、私の場合体重も減少しました)
日常できるストレッチなども教えていただき、セルフメンテナンスもできるようになります。
いわゆる普通のマッサージに通うこともあったのですが、
そちらが体の血行を良くする程度の効果を感じていたのに対し、
こちらは体の内側の筋肉から正常な動きに戻してくれているような、
そういう感覚になりました。
お店は雑居ビルの4階にあり、アクセスはしずらいかもしれませんが、
中の雰囲気はリラックスできる落ち着いた印象です。
「て◯みん」や「カ◯ダファク◯リー」の内装をご存知の方は、
概ねその印象に近いと思っていただいてよいかと思います。
効果に非常に満足しており、しばらくは定期的に通おうと考えています。
とてもおすすめです。
- 投稿日
- 2017/09/21
街のマッサージ屋さんも何度かトライしましたが、翌日には「揉み返し」に悩まされたり、根本的な解消にはいたらず諦めていました。
友人の紹介で知ったリガーレはそんな私の救世主です!カイロプラクティックの資格取得者が見てくれるので安心ですし、何よりも「原因を究明して、根本から治す」ことを考えてくれます。
私の場合は左側の使い方が悪いらしく、家でもできる予防ストレッチを指導してもらい、体が軽くなりました!
本気で治したい人におすすめです。お店は小さなビルの4階で看板はありますがややわかりづらいです。方向音痴の人は注意してください。
- 投稿日
- 2017/09/19
原因は寝違えだったようですが、かなりひどい状態だったので1回で良くなるというわけには行きませんが、正直1回でここまで良くなるとは思っていませんでした。
- 返信日
- 2017/09/19
1週間も続くと精神的にも堪えますよね。。。
翌日には痛みが取れていたようで何よりです^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
日野
- 投稿日
- 2017/05/20
- 予算
- 6,000円
首や肩、腰、脚と色々なところの痛みに悩んでいました。
これまでに通っていた整体では、
あまり改善はしなかったのですが
リガーレに通い始めてから
姿勢が良くなり、体調もとても良くなりました!
体のバランスが良くなったことで
疲れにくくなりましたし、
家でのストレッチも教えてもらえるので
セルフケアもサポートしてくれます。
自分の体とうまく付き合える方法がわかるので
とてもオススメです\( ˆoˆ )/
- 返信日
- 2017/05/23
口コミの投稿ありがとうございます!
色々と症状がありましたが、疲れにくくなってきたようで何よりです!
側弯症があってもなくてもしっかりとケアしていけば、
症状は出にくくなっていくので、
いい状態が続くようがんばっていきましょ〜!
- 投稿日
- 2017/04/10
- 予算
- 6,000円
使い方の分からなかった骨盤ベルトの着け方も丁寧に教えてくださいました。
妊婦さんへの施術も慣れていらっしゃるので安心です。
出産後も必ずまたお世話になります!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。