• 店舗公式

ヨネザワシカクリニック

米沢歯科クリニック

いくつになっても恋していたい…そんなあなたを全面サポート!

4.67
口コミ
67件
写真
21件

口コミ

67

ストレスフリーな矯正治療

5.00
投稿日

現在、こちらでマウスピースの矯正を受けています。
開始して4か月目の段階ですが、経過も順調、日々の生活においてのストレスもありません。
矯正治療というと、どうしても治療中の痛みや違和感などを懸念していましたがそういったことが一切ないのは自分でも驚いています。
診察の際の声掛け、都度今日は何をするのかの説明なども丁寧で安心感あり◎

0

夏の結婚式に向けて

5.00
投稿日

次夏に控える自分の結婚式のためにこちらで数か月前から審美治療を受けていました。
奥歯ならまだしも気になっているのは前歯ということだけあって、できれば式前までには綺麗にしたい。という要望を先生に伝え治療をスタート。
仕上がり予想、治療後に家でできるケア方法など、細かく教えてくれたのもとても有難かったです。
途中私の仕事の都合で何度か治療スケジュールの変更をお願いした際も親身に相談に乗ってくれたのも高評価の理由です。
これで人前でも思う存分笑えそうです。先生ありがとうございました。

0

インプラント

5.00
投稿日

インプラントをするまで、フロスをする習慣がなかったのですが、インプラントを持たせるには欠かせないということで、続けているうちに、口臭があまり気にならなくなりました。5年程経ちますが、インプラントも調子よくて、満足しています。
インプラントを、どこで受けようか悩んでいる人に、おすすめです。

0

インプラント

5.00
投稿日

私は生まれつき永久歯が一本少なく、ずっと乳歯が残っていましたが、先日、ついに割れてしまい、こちらに相談に行きました。ブリッジとインプラントで迷いましたが、健康な歯を削るのにどうしても抵抗があり、思い切ってインプラントにしました。手術して1ヵ月ちょっとで白い歯が入り、見た目も満足しています。

0

口臭の改善

5.00
投稿日

インプラント希望で行きましたが、歯周病が悪いようで、先に治療しないといけないと言われてショックでしたが、治療を進めるうちに、舌みがきを教えてもらい前から気になっていた口臭が改善しました。
インプラントも入りましたが、歯周病が悪かった人は炎症が起きやすいらしく、今まで歯の検診はほとんど行ったことがなかったのですが、これからは半年に1回の検診にきちんと通おうと思います。

0

長年の悩みが消えました。

5.00
投稿日

長年前歯が色が変わってちょっと欠けていることに悩んでいました。
市販のホワイトニングキットなども試しましたがあまり効果がなく、ネットで調べて審美歯科に力を入れてそうなここに行きました。
先生から変色も欠けも、どちらの悩みもカバーできるラミネートベニアを勧めてもらいましたが、治療期間も短く、きれいになって良かったです。寝るときにマウスピースを入れないといけないのが大変ですが、せっかくきれいな歯になったのでがんばります。

0
ゲスト
ゲスト さん

スムーズな治療。

4.00
投稿日

インターネットで見て行かせてもらった歯医者さんです。
設備も整っていて、虫歯で行かせてもらいましたが口の中を詳しく検査してもらいました。
治療もスピーディーで痛みをほとんど感じることなく終わったので良かったです!

0

口を大きく開けられる

4.00
投稿日

虫歯の治療で銀歯を4つほど装着してたんですけど、人と話すときにそれが見えるのが恥ずかしくなり
審美相談をしたところ、オールセラミッククラウンできれいになりました。
私のように見た目を気にする患者さんって結構多いようですね。
歯のことを気にせず人と話せるようになりました。ありがとうございました。

0

しみのある歯からきれいな歯に

5.00
投稿日

人前で口を開けると見た目に違和感のあるしみができた歯がありました。
虫歯治療と共に相談し、クラウン治療というものを案内していただけました。
金属製の物ではない被せ物をしてもらって元の歯よりもきれいな色の歯になれました。

0

保険治療も上手ですよ!

5.00
投稿日

インプラントや自費治療専門の歯医者とおもってましたが、保険でできる虫歯の治療も丁寧にやってくれました。設備も衛生面も申し分ありません。この歯科は家からも近いので定期検診もここに通いたいと思っています。

0

丁寧に接してもらえる

5.00
投稿日

治療の計画や痛みについての説明を時間かけて説明をうけて安心だった。
院内も清潔で先生も説明もちゃんとしてくれるので気兼ねなく質問できて安心。
処置スピードも気になる所なしです。
ここなら通うことができますね!

0

親切丁寧!

5.00
投稿日

きれいめの雰囲気でインプラントで有名みたいだったから保険の治療なんてやってもらえないのかなと思っていたけど、虫歯を普通に保険で治療してくれた。
しかも親切だったし丁寧だったし痛みもあんまりなく、少ない通院数で治療してくれた。

0

種類豊富な詰め物

4.00
投稿日

奥歯に被せものをする際、各素材についてのメリットデメリットを写真付きで教えてくれました。
説明を受けるまでよくある銀の被せものくらいしか知らず、そのまま銀の被せものにしようと思っていましたが金属アレルギーや二次虫歯、歯にかかる負担等を考えてジルコニアセラミックに決めました。その分お値段はかかりますがする価値は十分にあると思います。

0

治療の方針を示してくれました

5.00
投稿日

治療も良かったんですけど、なにより感動したのが丁寧さ。
いきなり自費ではこういう治療です、保険ではこうなります、どうしますか?みたいな不親切な感じではなくて、私の歯は今どういう状況だからこうした方が良くて、将来的にこうなりそうでとかすっごく細かく示してくれて先生と一緒に治療方法を決めていくことができました。
それが本当に信頼できるって感じたポイントですね。

0

健康になりました

5.00
投稿日

インプラントをこちらで入れてから食事もしっかりとれるようになり、なんだか元気が出てきました。
そのおかげで運動をする気力も出てきたので、軽くウォーキングを始めたりボーリングに行ったりして、お友達ともよく会うようになりました。

0

治療が痛くない・・・

5.00
投稿日

最新設備のおかげか先生の腕がいいのか、こちらの歯医者での治療は痛くありませんでした。
歯医者って痛いイメージが強かったので・・・
いい意味で驚かされました。

院内も明るく清潔で居心地がよかったので、ここなら継続して通えそうです。

0

コンプレックスの解消ができました

4.50
投稿日

子供のころから虫歯が多く、虫歯治療をしたところは銀歯だらけでした。
いくら奥歯とはいえ、5本も銀歯があるとちょっと口開きにくかったです。
被せるタイプの銀歯だけでなく少し埋めるタイプの銀歯も合わせて5本ですけど。
とにかく、それらをすべてジルコニアにしてもらいました。
お金かかりましたけど、満足です。

0

初めて書きます。

4.50
投稿日

虫歯の治療もホワイトニングも全部全部こちらの歯医者さんでお世話になっております。
長いこと通っていますがこのページを見たのは初めてで、いい歯医者さんだということを伝えたくなったので投稿してみました。
いつも明るくあいさつしてくださってありがとうございます。
本当にお勧めの歯医者さんです。

0
ゲスト
ゲスト さん

セラミック

4.00
投稿日

銀歯にして虫歯を繰り返していたので、セラミックにしてくれるところをインターネットで探してから行きました。
治療の前にいろいろと説明をしていただき、希望どうりのセラミックにしていただきました。
仕上がりも綺麗になって満足です。

0

虫歯が

4.50
投稿日

随分と進行してしまって。
もともと前歯が薄かったらしく、削ってつめてもらうのでは薄黒くなってしまみたいでもう削って対応するのも限界でした。
裏側が銀の差し歯にするしかないと言われ、きれいにしてもらいたくてうちの近くで審美の先生がいるここに来ました。
差し歯はクラウンと言うらしくてオールセラミックにしてもらいました。
正直、若干予算オーバーでしたがすっごく見た目がきれいになったので結果的に大満足してます。

0

概要

住所

徳島県徳島市山城町東浜傍示番外17

アクセス

二軒屋駅、阿波富田駅から徒歩約21分。徳島文理大学東門前

最寄駅
バス停
  • 文理大学前から42m (徒歩1分)

お知らせ

更新日

6月の診療日程について

6月の診療日程についての写真
更新日

5月の診療日程について

5月の診療日程についての写真
更新日

3月の診療日程について

3月の診療日程についての写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET