レストラン
バー
カフェ・喫茶店
市ヶ谷駅の駅前にあるカフェバーのプロントです。 昼のカフェタイム利用でしたが、新しい店舗なのか、店内は若干スタイリッシュな造りになっています。 ギガサイズのアイスコーヒーがあって、暑い夏の日にはたっぷりとコーヒーが飲めてよいです。
いつもパスタを単品でオーダーしていましたが、この日は10分だけの昼休みでプロントさんに。 オーダーしたのがオーツミルクラテ。 最近はプロントでもオーツミルクをオーダーできるので、ドリンクの幅が広がったと感じます。 豆乳はつい飲み過ぎてしまうので、外出した時の最近のお気に入り。シンプルなお味です。 お店の雰囲気も良くて、ゆっくりできました。
市ヶ谷駅から徒歩1分くらいの靖国通り沿いにあるプロントです。 外観からは、2つのビルの1階部分が合わさったかのようなつくりですが、店内は禁煙席と喫煙席が分かれていて、 片側の1階部分は禁煙席、もう片側は喫煙席になっていました。 ダンスホールかのような広々とした店内です。 入口を入るとすぐに、パンが並べられレイルのが目に入ります。 パンの種類も多く、目移りするくらいでした。 パン屋さんのようにパンが並べられているプロントは少ないので、ちょっと嬉しくて興奮しました(^^; 広さの割には座席数が少ないですが、 広々とした空間の優雅さを損なわないレイアウトになっていて、 落ち着いて利用できます(#^.^#)
フレンチトースト、コーヒー
市ヶ谷駅より徒歩2分、靖国通りを九段下方面へ向かった通り沿い 左手にあるお店です。 朝はモーニング、日中はカフェ、夕刻以降はカフェバーとして 幅広く利用出来るとても便利なお店です。 エリア内では屈指の広さで、いつ来店してもゆったり落ち着きます。 最近はカフェバータイムに伺いましたが、ビールやハイボールのおつまみに、 旬を感じる秋刀魚を使ったカルパッチョがとても美味しかったです。 スタッフさん達はいつも笑顔で丁寧な接客をして下さり気分が良いです。 平日は朝7時から夜23時迄営業しており、 引き続きどの時間帯でも何度でも利用したいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
神保町駅から徒歩6分(430m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。