かしし しんたに
パン
ケーキ
スイーツ
富良野駅から徒歩4分(240m)
北海道のへそ(中央)ということで富良野のお菓子屋さん、新谷の「へそのお まんじゅう」。開けると北海道の焼き印、そして中央にへそを示す印がありま す。生地の部分は薄め、あんこ部分はずっしりと入っています。なんといって も120日も日持ちがするのがいいです。最近はお土産屋さんでも見かけるよう に、本店では胡麻あんや抹茶あんもあるようなので食べてみたいです。
富良野駅から程近い場所にあるお菓子屋さんです。自宅用にバターカステラと、お土産用に富良野銘菓のへそのまんぢうを購入しました。バターカステラはごくシンプルですがバターの風味が豊かで生地がしっとりやわらかく美味しかったです。お土産のへそのまんぢうも好評でした。
富良野に行ったら必ず買うのが、ここの「ふらの雪どけチーズケーキ」1,400円です。 濃厚なのにさっぱりとした味で、中は4層になっていてミックスジャムが入っています。 数種類のチーズがブレンドされて絶妙な味です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。