洋食
池袋の有楽町線を利用する時に改札の外にあるこちらのお店を利用しました。 店員さんがいますが、セルフレジが三台くらい正面に並んでいて、それを利用しました。 スパイスキャロットケーキが気になっていて、あったので購入しました。
有楽町線の池袋駅のすぐそばにある商業施設のエソラの地下にあるコンビニです。 ナチュラルローソンは普通のローソンとは違った自然派な感じが良いです。 陳列も若干おしゃれな感じですが、気軽に利用できるので良いです。
池袋駅直結エソラ池袋の地下にある、というか、東京メトロの地下道沿いにあるといった方がわかりやすい立地の、意識高い系コンビニエンスストアです。 有楽町線改札から芸術劇場の地下出入り口へと向かう途中の左手側にあり、オーガニックのハーブティーや全粒粉のパンが買えます。
池袋駅のすぐ近くにある立地が良いコンビニです。 遊びに行ったり仕事の時によく立ち寄って買っていました お店はそんなに大きくはなく、細長いつくりです。 ローソンはヘルシーなドリンクやお菓子などが売っているので好きなコンビニです。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。