トレビ
居酒屋
伊万里駅から徒歩3分(230m)
とれびは、気取らないけど美味しいのが魅力のお店だと思います。すごくアットホームな雰囲気で、地元の人たちが集まるような温かい居心地の良さがあります。居酒屋らしい、バラエティ豊かな料理が並んでそうで、色々試して楽しみたい気持ちになりました。特に、こういうお店だと季節の食材を使った料理が美味しく感じられる気がします。堅苦しくない空間だから、友人たちとワイワイ盛り上がりたい時や、一人でサクッと飲みたい時にも使いやすそう!気軽に美味しいお酒と料理を楽しみたい人にはぴったりだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。