ハナ
カフェ・喫茶店
曳舟駅から徒歩8分(610m)
駐車場が使えるのはすごく助かりました。ちょっと車で来る場合も安心です。お店自体がすごく落ち着いた雰囲気で、外から見ても隠れ家っぽくて素敵でした。店内に足を踏み入れると、心が和むような穏やかな空間が広がっています。ドリンクを飲みながら、ぼーっと景色を眺めているだけで幸せな気分になれました。周りを気にせず、ゆったりと過ごしたい時にぴったりな場所だと思います。
<ランチもございます>生ビール一杯380円!コスパ抜群の庶民派酒場|名物『天ぷら』は要チェック♪
錦糸町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。