そばき
居酒屋
和食
そば・蕎麦
西大橋駅から徒歩7分(490m)
地下鉄本町駅こら南西に歩いて6分ほどのところにあるおそばが名物の和食居酒屋さん。 2階もあるようでしたが利用した一階はテーブル席のみで10席程ですっきりとした現代的和風の内装です。 お昼は日替わり定食をはじめセットメニューも揃っており、鴨なんばやえび天、本まぐろのお造り等がメインでお蕎麦とじゃこごはん、小鉢も付いています。 えび天はさっくりとした衣、お蕎麦のおだしはカツオ節の旨味と味のいいお醤油でバランス良く最後まで美味しく頂けました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。