マイ
居酒屋
電鉄出雲市駅から徒歩3分(180m)
「舞」は、電鉄出雲市駅から徒歩3分の距離にある居酒屋で、アクセスも非常に良好です。駅からすぐということで、仕事帰りにも立ち寄りやすいのが魅力的。店内はシックで落ち着いた雰囲気が漂い、居心地抜群です。 ここのおすすめは「地元の新鮮な魚介を使った刺身盛り合わせ」。新鮮なネタがたっぷり盛られていて、どれも味わい深い!お酒との相性もとても良く、特に地元の日本酒と一緒に楽しむと最高です。それに加えて、からあげもカリッと揚がっていて、ビールとの相性が抜群でした。 スタッフさんも優しくて、初めての来店でも安心して過ごせる点が良かったです。美味しいお酒と共に、リラックスできる時間を大切にしたい方にはぜひおすすめしたい居酒屋。友人を誘ってまた来たいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。