ヒイラギ
居酒屋
福井城址大名町駅から徒歩5分(350m)
「柊」は福井城址大名町駅から徒歩5分ほどの場所にあり、とても行きやすいです。外観はシンプルですが、暖かい雰囲気が漂っていて、思わず中に引き寄せられるような印象を受けました。店内は木を基調にした落ち着いたデザインで、まったりと過ごせます。一人飲みから友人同士まで、誰でもリラックスできる空間です。 こちらのおすすめメニューは、「炭火焼き鳥」です。表面はパリッと焼かれ、中はジューシーで、いろんな部位を楽しめるのも嬉しいポイントです。また、「しめ鯖」の刺身も新鮮で、脂が乗っていて最高!お酒のおつまみとしてぴったりの一品です。あたたかいお通しも手作りで、どれも味付けが絶妙でほっこりします。 お酒のラインナップも豊富で、地元の日本酒やビールも取り揃えられています。居酒屋ならではの居心地の良さと、スタッフの方々の親しみやすい接客は、何回でも訪れたくなります。特に、常連さんとも仲良く話している姿が印象的で、アットホームな感じがします。 友人や気の置けない人たちと共に過ごしたい方にとって、「柊」は特別な時間を提供してくれる居酒屋です。手作りの美味しい料理と共に、心温まるひとときを体験してみてください。きっと、また訪れたくなる場所になると思いますよ!
贈る方も貰う方もワクワクが止まらない♪福井の素材が魅せる圧倒的ラインナップの創作和洋菓子
八ツ島駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。