きっさみわ
カフェ・喫茶店
椥辻駅から徒歩11分(840m)
喫茶ミワは、昔ながらの雰囲気を感じられる素敵な喫茶店です。お店に入ると、落ち着いたインテリアが広がっていて、どこかほっとする空間。思わず長居したくなっちゃいます。 このお店のおすすめは、自家製のケーキ🍰!特にシフォンケーキがふわふわで、軽い食感がたまりません。コーヒーとも相性抜群で、優雅なひとときを楽しむことができます。また、モーニングセットも美味しく、朝から充実した気分になれるので、朝食に立ち寄るのにもおすすめです。スタッフさんも気さくで、居心地のいいお店です。ぜひ一度、足を運んでみてください!😊🕊️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。