ぐれーす
カフェ・喫茶店
麹町駅から徒歩5分(340m)
地下鉄の麹町駅を地上に出て徒歩5分くらいの場所にある、喫茶店になります。 こちらでは、プレンドコーヒー(500円)をいたただきました。店内は都心にあるとは思えないほど木の温もりを感じるアットホームな雰囲気で、美味しくコーヒーをいただきました。お店の方もとても感じが良かったです。 ランチタイムはピラフなど軽食とのセットメニューも800円程度で提供されていて、アフターでコーヒーも付いて来るお店でオススメです。
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。