ガラジ
居酒屋
あわら湯のまち駅から徒歩5分(360m)
福井県あわら市にある「ガラジ」は、独特の雰囲気が漂う素敵な居酒屋です。戸を開けた瞬間に、温かい空気とほっとするような香りが迎えてくれて、まるで家に帰ったかのような安心感があります。 ここでぜひ味わってほしいのが、地元の新鮮な食材を使った料理。特に、旬の魚を使ったお刺身は絶品です。新鮮さが自慢で、見た目も美しく盛り付けられています。口に入れると、鮮度の良さが実感でき、深い味わいが広がります。レモンやポン酢でさっぱりと楽しむのもおすすめです。 また、ガラジのもう一つの魅力は、手作りの一品料理が豊富なところです。特に人気なのが、もつ煮込み。じっくり煮込まれたもつがとろけるような食感で、濃厚な味付けが癖になる一品。寒い日には、体も心も温まりますね。 ゆったりとしたカウンター席や、小上がりの個室もあって、友達や大切な人との食事、または一人でのんびり過ごすのにもピッタリです。忙しい日常を離れて、アットホームな空間で時間を過ごすのはいかがでしょうか。 もちろん、お酒も豊富に揃えています。日本酒や地酒は地元のものが多く、料理と一緒に楽しむと、まさに至福のひととき。美味しい料理とお酒で、心が満ち足りる時間を過ごせます。 あわら市の居酒屋「ガラジ」は、気軽に立ち寄れる温かい場所。美味しい料理と親しみやすい雰囲気で、何度でも訪れたくなる居酒屋です。ぜひ、心温まるひとときを楽しんでみてください。この素晴らしい体験、あなたが待っていることでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。