トウイモキンノマツカゼアンカネスエヒョウゴマチテン
スイーツ
片原町駅(高松)から徒歩6分(470m)
芋きん、わらび餅が有名なお店です。和菓子だけでなく、パイシューなどもあります。どちらも年中おいしいですが、特に夏に冷やして食べるわらび餅は程よい甘さで、好きです。私は友達におみやげとしてもらいましたが、香川に行ったときはぜひ購入したいです。
兵庫町にあるわらびもち、芋きんのお店です。 ここで販売されているパイシューは特に美味しいです。 1個、150円ですが5個買うと1個のおまけがあります。 もちろん、わらびもち、芋きんは高松名物、うどんだけではないです。 看板にコックのぼうしの表示があり、香川銀行兵庫町支店の前です。
芋きんを大人になって初めて食べると思いましたが、食べてみると昔食べた懐かしい芋の和菓子でした。手頃な価格だし店の前を通るといい匂いがしてたまに食べたくなります。 わらび餅もおいしいと知り合いも言っていました。
外観、コックのぼうしの看板があります
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。